所持アニメサントラ

なんとなくまとめてみた、所持しているアニメ(特撮含)系サントラなど。
サントラだけでなく主題歌集もたまにあります
あと、ゲームが元になってるアニメについてはゲームサントラ一覧と重複です


こうしてみると・・・・圧倒的に菅野さんが多い!
菅野さんファンというほどファンでもないのですが…でも菅野さんはすごいもんねえ
実は菅野さんのは、アニメは見てないのにサントラ持ってるのばっかり…
ちゃんと全部見たのはひとつもない(^_^;)

最近は岩崎さんがアツイです!!アツイビートと斜めなところがいい!

梶浦さんは、サントラよりも、歌ものCDのほうが持っています。やっぱり歌がいい!


ゲームサントラと比べるとアニメサントラはあんまり持ってないけど、それはアニメサントラは1曲が短いのが多いせいだったり・・。最近は聴ける長尺な曲が増えてきているから、楽しいですね!


