[感想]ベルグレービアの醜聞 -SHERLOCK シーズン2

B008GX4OKKSHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]
角川書店 2012-10-04

by G-Tools



あらかた原作を読んだのでやっと、確保してたSHERLOCKが見れるな、ということでシーズン2の1まで見たのです。
情報量が多くて1、2度見ただけではいまいちよくわからないようなきがするので、感想は書かないかなと思ってたんだけど、うんと熟考してみて、書いてみることにした。
つまりくだらない感想を書く決意をしたので追記。


[感想]シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

B00ADSNBS2シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Blu-ray]
ブルース・バーマン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-02-06

by G-Tools




なかなか評判だったのでとても楽しみにしてました☆

とにかくワトソンさんのイケメンが見れるだけで私は眼福幸福
あーカッコイイ、ほんとにカッコイイ、もう最高

前作よりも原作モチーフが強いので、ホームズ好きにはより、楽しめそうです

ただ改めて言っておくけど、アクション映画です


[感想]シャーロック・ホームズ (2009年の映画)

B0046VSZECシャーロック・ホームズ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-23

by G-Tools


とにかくアクションがいい!!格闘がいい!!




見ましたよ!レンタルで。

まずこの映画は「アクション」コーナーにありました(笑)

シャーロック・ホームズ=アクション


まさにアクションコーナーに置くべき映画でした。
そしてアクション・アドベンチャーが好きな私ですから
面白かったです、すごくよかったです。
ただ、ストーリーには期待しない方がいい。アクションだから。

ホームズ原作と比べて…というのは追記で書こうと思うけど
これはこれでアリ、好感でした