[プレイ日記]ゼノブレイド(21)完

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



最後のプレイ日記です。

手放そうと思って、最後のプレイだな・・とおもって電源を入れました。
ガイドブックを見るとまだまだ膨大にクエストがあり、
やっていないものがたくさんあるわけです。

ほぼクリアレベル(79)まで上がっているから、
少しはできるようになったクエスト・いけるようになった場所あるかなーと
思 っ て い た ら...

テーマ: Wii(ウィー)総合 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(20)クリア!

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



記念すべき20回目のプレイ日記でちょうどクリアしました
正確なクリアタイムわかんないけどたぶん110時間前後かなぁ
レベルは80でした。

終盤はあまりクエストをやらずに進みました。
終盤は割と、クエストしないで進んでもそこそこ大丈夫かも。
とりあえずそんなクリア日記を追記にて
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(19)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



書いてませんでしたが100時間突破しました(笑)

最終章で中ボスが強くてレベル上げてるうちに突破。
そんなかんじです。

でもまだクリアしてないんで・・・
そんなかんじです。

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(18)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



現在・・97時間74レベル
クリア目標レベル80ってガイドブックに書いてあった・・

あと6レベルも上げろと・・?
まー100時間は目前です
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(17)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools




ひっさしぶりなんですがひっさしぶりにあそんで現在92時間です
ついに最終章に突入です~。
ゼノブレのシナリオには物足りなさを覚え続けてきた私ですが
最終章前後でやっとゼノらしくなってきたかも!とちょっと↑↑なんだけど
それにしても90時間も我慢しなきゃいけなかったのか!?(笑)
そんな感想を追記。

[プレイ日記]ゼノブレイド(16)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



現在87時間ほど、レベルは69
そろそろ結構終盤に近づいてきたなあ
終盤に入ってしまうと入れなくなる場所が結構あるそうなので、
無理して頑張ってクエストをやっているところです;

というわけで なかなか進まないんだー・・・・

このゲームは・・クエストをがんばらなければ
100時間以内でもクリアできそうなかんじですね
ムリヤリ進んでいって強いところで戦闘していればなんとかレベル上げられるのかもしれない。

私は100時間以内クリアはムリかもしれない・・いや、ムリに違いない。
もうすぐ90時間だ・・。
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(15)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



レベル62くらい。
機神界フィールドは途中でほっといて、ちょっとそろそろクエストやってみるかなーと うろうろしていました。
攻略本見ながらクエストやってるとますますきりがないぞ!
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(14)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



気合でもう少し進めた!
現在73時間くらい、レベル60
きしんかいフィールドは メカメカしていてたのしくなーい

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(13)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



昨日は久しぶりにずっとやってました。がんばったなあー
いま70時間過ぎ58レベル、機神界フィールドはいったところ。

ちょっとクエストを無視しているだけであっというまに敵が強くなる
適当に戦っていると死にそうになる!参りました。
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼノブレイド(12)

B003I4EBBOXenoblade ゼノブレイド(特典なし)
任天堂 2010-06-10

by G-Tools



はーい・・、またひさしぶりなゼノブレプレイ日記です。
ちょっと頑張って軽く進めてみました。
いま61時間でレベル50、大剣の渓谷に入ったばかり。

私がクエストやりすぎて進むの遅いのはもうほっといて~。
でも今回はクエストやらないで進んでみた!
テーマ: ゼノブレイド | ジャンル: ゲーム