[プレイ日記]ゼルダの伝説 大地の汽笛(3)

B002WRGK4Yゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
任天堂 2009-12-23

by G-Tools




やるきがでないでないと言っていたら、
皆さんからアドバイスをいただきました。
まとめるとこういうかんじ

やる気が出るまで、封印しておけ



まったくそのとおりですね・・!!!
というわけで、納得しまして、そうすることにします。
このまま永遠の封印になる可能性も多々ありますが(だいたい途中で封印したやつは開封することが少ない私です)
DSだから復活の可能性もあるよきっと・・うん
なによりほんとに遊んでて楽しくないので、やはり遊ぶべきじゃないですね。

でもゼルダが悪い訳じゃないような気がするんですよ~
P3Pも全然やる気しないし、そのほかのゲームも特にやる気が出ないですから。
たぶん今、ゲーム気分じゃないのかも・・!ってことにしておきます・・


進捗


とりあえず封印前でどこまで進んだかと申しますと、
火の神殿に行く前のところです。
火のところのセッションは少し難しくなっていましたね・・
でも判定がやはり甘いので、少し間違ってたりとか音がとぎれてもOKみたいでした。
全然こういうの苦手な人は、やる前から、ええ~~~ってなっちゃうかもしれませんね。


列車がらみのミッションはもうとにかくやる気が出ないね。
敵列車を回避するのは実は個人的に案外まあまあおもしろいのですが、
走行中におそってくる敵が面倒くさい!!!!
後ろに回り込まれたりするととても大砲当てにくいし~一回に2~3匹出てくるし!
とてもストレスです。しかもダメージ食らうと、乗客や運搬物に損傷が出るなんて、ほんとストレスです。



ここまでは、まあそういうかんじで。
しばらく大地の汽笛プレイ日記はお休みさせていただきます(笑)
親身にアドバイスをくださった皆さんありがとうございます!!
テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼルダの伝説 大地の汽笛(2)

B002WRGK4Yゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
任天堂 2009-12-23

by G-Tools




なんかすっごく・・・・・・・・

やる気が出ない!!!!!!



そんな大地の汽笛プレイ状況です。
ええーといまは・・・海っぽいところの神殿に入ったあたりかな?
ああー・・なんかやる気が出ないうう
テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ゼルダの伝説 大地の汽笛(1)

B002WRGK4Yゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
任天堂 2009-12-23

by G-Tools



発売頃にちょっと買おうかどうか迷っているうちに気づいたら
恐ろしいほどの値崩れ(笑) 新品でも1500円ですって。
そんな大地の汽笛購入しました。
中古で1500円くらいで買ってしまいましたが、まあいいや。


で、今は最初の石版のパワーを復活させたところ?
最初の笛吹いたところです。

まだほとんど進んでないんだけど簡単なプレイ日記を追記~

テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム