[プレイ日記]ポケットモンスター ブラック(3)

B00375MX5Uポケットモンスター ブラック
任天堂 2010-09-18

by G-Tools



クリアしたんだよ!じつは!

42時間くらい、レベルは50前後。
先日クリアしました。もちろん、通常のストーリークリアまでね?
なかなか感動したし、演出も音楽もやっぱりよかったです!

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ポケットモンスター ブラック(2)

B00375MX5Uポケットモンスター ブラック
任天堂 2010-09-18

by G-Tools



しばらくプレイ日記書いてなかったけど・・
実は30時間超遊びました。
現在リュウラセンの塔に向かうところ。
レベルは~40くらいかな~

相変わらず、そつなくストレス無く、遊びやすくて楽しいです
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ポケットモンスター ブラック(1)

B00375MX5Uポケットモンスター ブラック
任天堂 2010-09-18

by G-Tools



ついに始めたんですポケモンブラック。

買ったのはずいぶん前になるんですが・・
地震の件もあってずっとほっといてたという。

最近やっと気分的余裕が出てきたので始めたのですが
早速面白いというか・・・・・なんつうか、やりやすい。
気軽にプレイできて遊びやすく、明るく朗らかで癒されます。

やっぱ子供達に人気なのもわかりますね。

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム