[プレイ日記]ラストランカー(5)

B002PK0KLMラストランカー
カプコン 2010-07-15

by G-Tools



挫折していいですか(T∧T)

でもまずいったん所感を書いておきます…

そんなに面白くない訳じゃないはずなのにいったいなぜ・・?

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ラストランカー(4)

B002PK0KLMラストランカー
カプコン 2010-07-15

by G-Tools



二ノ国 漆黒の魔導士をやっとクリアしたんで、
つぎは途中にしてたラストランカーを片付けるか・・・
とおもったんだけど・・・

スゴイ勢いでやる気が出ないッ

うあーん・・・だるい どうしよう・・
そんなプレイ日記を追記。
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ラストランカー(3)

B002PK0KLMラストランカー
カプコン 2010-07-15

by G-Tools



実は遊んでます。
今はレベル・・忘れた。ランクが50000を切ったあたりです
上区に初めて行ったよ!ってところで。
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ラストランカー(2)

B002PK0KLMラストランカー
カプコン 2010-07-15

by G-Tools



お、けっこうあそんでます。レベル10くらいです。

まだまだサックリしたかんじで進んでいます。
どこもべたつかないサックリ感です。
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]ラストランカー(1)はじめましたついに

B002PK0KLMラストランカー
カプコン 2010-07-15

by G-Tools



主人公のこのCGまじかっこいいすごい好み!
というだけでずっと気になり続けていたラストランカー・・
ついに買った、ついに始めました(笑)
だって送料込みで中古2000円切ってたんだもん。
結構評判も悪くないので、買いといわざるをえないのでは と。

下村陽子さん担当のサントラは先に購入しておりましたが、
余計にどんなかんじで音楽使われてるんだろうな~って
気になったりもしていました。
早速1時間くらいプレイしてみた日記は追記にて!
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム