[プレイ日記]レイトン教授VS逆転裁判(3)おわり

B004GTLUICレイトン教授VS逆転裁判
レベルファイブ 2012-11-29

by G-Tools



クリアしました!


クリアまで23時間と少し。

終盤はカンタンでしたね! お話もちょっと泣けました!

ネタバレ有りの感想を追記にて。
テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]レイトン教授VS逆転裁判(2)

B004GTLUICレイトン教授VS逆転裁判
レベルファイブ 2012-11-29

by G-Tools



ただいま9章、20時間くらい。

昨日一気に進めたのですよ、ミスター・ナルホドー(教授っぽく)


ん~とりあえず、言いたいことは、

サウンドがいい!!(再)

前も言ったがサウンドがいい!!!ほんとにいい素晴らしい。


あとは、教授が最高にかっこいいということでしょう、YES

教授マジカッコイイですよ。これはなんというか・・・
逆裁チームが対比されることによって生じるかっこ良さというか
タクシューさんだから持ち上げ気味にお書きになっているとも言えるのか
とにかく「レイトン教授自身」が好きだという方はやるべきだねこれは。


テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]レイトン教授VS逆転裁判(1)

B004GTLUICレイトン教授VS逆転裁判
レベルファイブ 2012-11-29

by G-Tools



始めました!

ブログを書こうとあまzn調べてみたら予想外に値下がりしててびっくりしました

今は2章くらいでまだまだ始めたばかりなかんじですが、

一番強く思うのは、サウンドがいい!!ということ。


感想は続きで!

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム