[感想]妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団(6) 月兎組と鉄鬼軍



妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団




げっとぐみに更新したけど、独力では結構厳しく、割と放置気味。
あと、鉄鬼軍を見てきました。


[プレイ日記]妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団(5)買ってしまったニャン



妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団




白犬隊を買った私ですが、このたび赤猫団を購入してしまった。
いや、だって、白犬のパトロールだいたいやっちゃってどうも閉塞感。赤猫限定の妖怪を友達にしたいッス…となったので、白犬は友達に貸しちゃって、自分は赤猫を…そうすればみんなで遊べるかなって…。

もちろん強い妖怪は白犬から移動させてプレイしています。おかげで10話クリアまで7時間程度でした。


[プレイ日記]妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (4)行き詰まり感

B00VR6XRGA妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱)
レベルファイブ 2015-07-11

by G-Tools




ただいま45時間位、ランク13くらい(スイマセンよく覚えてない)
レジェンドチームのミッションを終わったところまで。

やはり、ソロではロボニャン大戦が厳しすぎ、甥っ子と協力プレイで撃破しました。
かといってオンラインはやりたくないんだよね…となると行き詰まり感。


[プレイ日記]妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊(2) クリアしてしまったズラ

B00VR6XRGA妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱)
レベルファイブ 2015-07-11

by G-Tools



一応、メインストーリーのエンディングまでクリアしました。
かなりパトロールで無駄な時間を費やしても20時間程度でした。
メインストーリーは10話までなので、予想よりも短い印象ですが、妖怪ウォッチはどの作品もメインストーリーのクリアは短いからこんなもんかな。

クリア後も相変わらず色々要素があるようなので、ハマればまだまだ楽しめると思われます。甥っ子はすでに100時間をオーバーしていました。


[プレイ日記]妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊(1)はじめてみたズラ

B00VR6XRGA妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱)
レベルファイブ 2015-07-11

by G-Tools



悩んでたんですが、甥っ子と遊びたいのとシナリオが見たいので、結局買ってみました。

甥っ子に、どっちを買えばいいか聞いたら、やはり彼は赤猫団を持っているので、白犬隊にしてくれと言われました。 個人的にはどちらかといえば、赤猫団な気分だったんですが、まあいいや。

で、6時間ほどやってみたのでちょっと書いてみる。