[プレイ日記]妖怪ウォッチ2(4) 大後悔クエと自転車釣りリズムゲー

B00OCAIZ4M妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
レベルファイブ 2014-12-13

by G-Tools




やることいっぱいの真打です。

110時間超えてますが、(400時間超えてる人もよく見かける)
解決済みクエスト、まだ90個… まだまだクリアしてないのがあるし、発生さえしてないのもあるし!
そして釣りやリズムゲームやら、あらゆるミニゲームがまだまだやり込み途中です




[プレイ日記]妖怪ウォッチ2(3) 元祖とりあえずクリア

B00JOYB31S妖怪ウォッチ2 元祖 特典同梱(ジバニャンメダル ニャイーン他)
レベルファイブ 2014-07-10

by G-Tools




主人公を初めてケータくんでプレイしてみました。
演出に違いがあるだろうと思って期待したんですが…元祖でやったのは失敗だったかもしれません…うぃす…。

メインシナリオクリアはほとんどクエストせずに13.5時間くらいでした。



[プレイ日記]妖怪ウォッチ2(2) 本家でキュウビ様を友達にする

B00JOYB34K妖怪ウォッチ2 本家 特典同梱(ジバニャンメダル コマニャチ他)
レベルファイブ 2014-07-10

by G-Tools




真打はとりあえずおいといて、本家、すなわち2周目です。
だって、キュウビ様が友達になるクエストは本家にしか無いなどと。やったるという気持ちになる辺りが私としてはそうとう珍しくハマってるな、っていうかんじです。

けっこう本気出して19時間でクリアしました。

で、えーと、何時間か見るの忘れたけど、キュウビと大ガマさんを友達にしましたってところ。

[プレイ日記]妖怪ウォッチ2 真打(1)フミちゃんLOVE+

B00OCAIZ4M妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
レベルファイブ 2014-12-13

by G-Tools




プレイ日記1回目ですがすでに70時間を超えてます。

プレイ日記というより…とにかく思ったことをぶちまけるだけの、個人的な感想。

まずは本命の、フミちゃんと理科の先生について☆