[感想]英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best

英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best
英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best
日本ファルコム 2010-12-16
売り上げランキング : 821


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


個人的おすすめ度:rating_48.gifただしFC&SCをプレイしていること必須




結論! 私としては かなり良かった。

ファンディスク的なものだと聞いていたのであまり期待せずにプレイしましたが、ファンディスクとしては想像以上のデキです。

演出も良くてキャラも光っていたし、一部のキャラクターのエピソードは3rdで一区切りを迎えているとおもうし、やはりFC~SCをやった方は、3rdはぜひやったほうがいいと思いました。


テーマ: レビュー・感想 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]英雄伝説 空の軌跡the 3rd (2)

英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best
英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best
日本ファルコム 2010-12-16
売り上げランキング : 821


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



6章で放置してしばらく遊んでいませんでしたが
7章突入~!!!

6~7章の物語の核心が明かされるあたりは泣いてしまいました
3rdいいじゃん3rdマジで


テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]英雄伝説 空の軌跡the 3rd (1)

英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best
英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best
日本ファルコム 2010-12-16
売り上げランキング : 821


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



プレイ日記書いてない内に
現在6章です

もうすぐ終わり? いや、ここからが長いのかな?
だってまだ20時間くらい。

正直、空の軌跡はFC/SCが趣味に合わなかった私ですが
3rdはそれと比べて段違いに楽しめてます!
これならクリアできそうだぞ

ただし、このゲームはFC/SCのファンディスク的外伝なので
単品で遊ぶことはほぼ不可能なくらいですのでお気をつけて。


ここまでの雑多な感想は 追記



テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]空の軌跡SC(5)クリア!

B000N5GQ7S英雄伝説 空の軌跡SC
日本ファルコム 2007-09-27

by G-Tools



やっとクリアしました!
なんと67時間超…
つけっぱなしの時間もあったのでその分を除外しても60時間くらいはかかった感じがします。
いや、ほとんどクエストもクリアしたしね!

さて、クリアしての感想は追記。
テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記」英雄伝説 空の軌跡SC(4)

B000N5GQ7S英雄伝説 空の軌跡SC
日本ファルコム 2007-09-27

by G-Tools



ついに8章入りましたぞ!
おおついに!

8章終われば終章ですか?!
おおついに!!


というところ。いま・・何時間かな・・わからない。
6章くらいからスピードアップで進んできました。
8章はもう敵と戦わずにガンガン進んでます(^O^;)


そんなところの感想さらっと。

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記」英雄伝説 空の軌跡SC(3)

B000N5GQ7S英雄伝説 空の軌跡SC
日本ファルコム 2007-09-27

by G-Tools



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


と。私は毎年正月休みは寝正月をモットーにしておりますが
全然進めていなかった軌跡もなんとか少し進めましたよ!

やっと2枚目(4章)に入りました~(^_^;)


で。

ミュラーさんに燃えーーーーーー!!!
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記」英雄伝説 空の軌跡SC(2)

B000N5GQ7S英雄伝説 空の軌跡SC
日本ファルコム 2007-09-27

by G-Tools



めっちゃひさしぶりですいません!
超鈍足な歩みでプレイ中。いま3章入ったところです。

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記」英雄伝説 空の軌跡SC(1)

B000N5GQ7S英雄伝説 空の軌跡SC
日本ファルコム 2007-09-27

by G-Tools




FCに引き続き、はじめました!
(3本セットで購入済みなのです/廉価版だけど)

思ったことは、SCになってから演出力UPしてる!?ということ。
音楽もステキだし、序章の演出も泣かせてくれました。

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]英雄伝説 空の軌跡FC(4)クリア!

B000FJ56FK英雄伝説 空の軌跡FC
日本ファルコム 2006-09-28

by G-Tools



たぶん50時間オーバーくらいでクリア!
思った以上に時間が掛かった気もしますが、
プレイしてた感じとしては長いとは思わなかったです。

FCが終わっても、問題がなんも解決しない(笑) SCへ続く!
思った通り、FCは世界観とキャラクターたちの紹介・・ってかんじでした。


ネタバレありの感想を追記~!


テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

[プレイ日記]英雄伝説 空の軌跡FC(3)

B000FJ56FK英雄伝説 空の軌跡FC
日本ファルコム 2006-09-28

by G-Tools



39時間でした 終章に入りました!

積まずにクリアできそうだっ。

終章に入るまで、まったりな感じのお話でしたが
終章でやっと、巨大な陰謀が動き出し・・・!というかんじです。

さてどうなるのかな~?


ここまでの感想は追記

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム