[感想]宇宙大作戦 シーズン1

B001VCBZP0宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 ブルーレイBOX (7枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-05-22

by G-Tools



今更ながらやっとシーズン1見終わった。

なお、huluで見ておりましたが、huluは吹き替えがなく、字幕しかないんですよ。
字幕も字幕でもちろんいいんですけどもね…見るのに時間がかかった。

で、内容ですが、シーズン1からメッチャ面白いですね!
最初なのでネタ切れ感がないせいなのか興味津々な内容ばかりで、毎回ほんとに面白い。


[感想]スタートレックVII ジェネレーションズ

B002JTZ6Y0スター・トレックI-X 劇場版BOX [DVD]
パラマウント ジャパン 2009-11-05

by G-Tools




2015年あけましておめでとうございます!
今年も思うままな感想記事ばかりで、とにかく私の興味の向くままに、
ジャンルとりとめなく書いていくと思いますが、気が向いたらぜひ遊びに来てください。


新年最初の記事はこれでいこう!
だって今見終わったところですから!



[感想]スタートレックVI 未知の世界

B002JTZ6Y0スター・トレックI-X 劇場版BOX [DVD]
パラマウント ジャパン 2009-11-05

by G-Tools




ついにTOSメンバーの映画版はコレで終わりじゃないか…
見終わりました

[感想]スタートレックV 新たなる未知へ

B002JTZ6Y0スター・トレックI-X 劇場版BOX [DVD]
パラマウント ジャパン 2009-11-05

by G-Tools




五作目見た。
特別期待せず気楽に見たので、それなりに楽しめた
というか、もう、ドクター!!!

[感想]スタートレックIV 故郷への長い道

B002JTZ6Y0スター・トレックI-X 劇場版BOX [DVD]
パラマウント ジャパン 2009-11-05

by G-Tools



いま見終わったので3を飛ばして
4作目の感想。

前作に引き続き、それにもましての、
とってもエンターテイメント!


[感想]スタートレックII - カーンの逆襲

B002JTZ6Y0スター・トレックI-X 劇場版BOX [DVD]
パラマウント ジャパン 2009-11-05

by G-Tools




1作目が面白かったし、と、期待を込めて見た2作目。
最近の映画のほうのカーンさんも見ましたし、違いを楽しみに見ましたが、
なんだかな、やっぱりちょっと腑に落ちなかったんだよなあ。。

[感想]スタートレックI - The Motion Picture

B002JTZ6Y0スター・トレックI-X 劇場版BOX [DVD]
パラマウント ジャパン 2009-11-05

by G-Tools



1~10劇場版BOXを買ってしまったのです新品で。
ピカード艦長に会いたいなーと思って…
でもこの際だからTNGだけじゃなくてまるっとまとめたBOXで。
で、最初から見てるんですが、1~3まで見たなかでは私は1が一番好きだな!
ということで1の感想

[感想]新スタートレックを見終わった!

B0000648Q0新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン 7 ― 完全限定スペシャル・プレミアム・ボックス
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2012-05-26

by G-Tools




貸して頂いてシーズン1~7、ついに全部見終わりました!

素晴らしいドラマでした…特撮技術も(当時としては)すごいし、人とお金がものすごいかかってるし、内容も上品で考えさせられるし、キャラクターも魅力的。楽しかったです!


[感想]スター・トレック イントゥ・ダークネス

B002WYJRPQスター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2014-01-08

by G-Tools




見たから忘れないうちに感想書く!

ひとことでいうと、悪くないけど なぜだか波長が合わなかった。
前作を見てすぐ(その時公開中だった)見ればよかった。

[感想]新スター・トレック シーズン1~4のぐだぐだ感想

B000063S3G新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン1 ― 完全限定スペシャル・プレミアム・ボックス
CICビクター・ビデオ 2006-04-21

by G-Tools




ゲーサン友の会恒星系に偏在するトレッキー達に洗脳(?)されて
おすすめの新スタートレックを貸してもらったのだ!
現在はシーズン4まで見た!!

その名の通り宇宙船に乗って未知の宇宙を旅する仲間たちのお話です。
謎の宇宙生命と出会ったり、そういう感じ

1987年スタートの番組ということで、映像が古いのかなと身構えて見たけど いやいや、思ったよりも全然気にならないよ。むしろ 当時こんなCGみたいな映像が撮れたのかと驚きます。セットもすごい。


だから今でも結構違和感なく気軽に見れますよ!!

テーマ: 海外ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ