[感想]シーバ デュオ 旨みがつお味セレクション



シーバ (Sheba) デュオ 旨みがつお味セレクション



中にクリーミーなのが入ってるですと…。

なんかすごい美味しそうなキャットフードでして、ネットのレビュー見てても猫からの人気もやたら高いみたいです。
ってことはやっぱ、うまいのか!!

食欲がない時や、今までのに飽きた様子の時に使いやすいです。


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

[感想]オリジン (ORIJEN) 6フィッシュキャット



オリジン (ORIJEN) 6フィッシュキャット



ペットフード界隈では、日本のフードはあんまりよくないって言われてるみたいですね。
猫は、雑食性ではなく肉食の生き物なのですが、炭水化物の割合が高すぎるフードが多いとか、人間用の食肉をとった後の副産物を使用しすぎているとか。

北米や、ヨーロッパなどでは、もっとこだわりのフードが多いらしいです。
このカナダ産のフードはこだわって穀物と芋不使用ということで、いろんなドライフードの中でもトップクラスにお値段が高いものっぽいです。(340gで1000円超)

一時期うちの猫が食欲不振になったときにいろんなのを試して、こちらはそれからずっとミックスしながら食べさせていますので、軽く感想を。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット