[感想]龍眼 -ドラゴンアイ- RT(リアルシング)



龍眼 -ドラゴンアイ- RT(リアルシング)



コメントで情報をもらいまして!情報ありがとうございあした!
やっと読みました!
い、いや~ まさか再開してたなんて…キセキ!!と思いました。

ずーっとまえにすごい途中で休載しちゃった龍眼の「続き」!
RT2巻まで読みましたので軽く感想!

テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]妖怪ウォッチ コマさん ~たまきと流れ星のともだち~ (ビッグコミックススペシャルヒバナ)



妖怪ウォッチ コマさん ~たまきと流れ星のともだち~
柴本翔



妖怪ウォッチのスピンオフまんがですが、大人向けです。
フルカラーでとても綺麗で感動的な漫画です。
ちなみにこれは第二弾です。

が、コマさん萌え可愛いだけの漫画じゃないんですよ…
噛みしめるほどの芸術性を兼ね備えた作品でした。
子供じゃちょっと分からない、重さがあります。


テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]六三四の剣



六三四の剣
村上 もとか



すごく有名なので私もタイトルくらいは知ってたんですが初めて読みました。
そしてめちゃくちゃ号泣しました。

これはただの剣道少年漫画ではない…生と死の物語が剣の鏡に映っている。

漫画を読んで、初めて人生訓を得た…と感じました。
まんず、ぺっこ読んでみれ!


テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]ケンガンアシュラ(裏少年サンデーコミックス)



ケンガンアシュラ
原作: サンドロビッチ・ヤバ子 作画:だろめおん



おっと。血なまぐさい画で失礼します。
160話まで読んだので感想!!

こう見えて、ライトな楽しさがある流血格闘漫画です!
とにかく魅力は、各キャラの良さ!!なのだ!
こう見えて!!

テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア



ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア



私はポケモン世代より少し上なので、基本的にポケモンに思い入れがありませんでした
そんな私が、試しに読んだら熱烈ファンになってしまった恐るべき漫画それが
ポケットモンスターspecial 略して 「ポケスペ」

コロコロだからって子供向けと思って甘く見ないでください!
大人の私が読んでも、伏線が激アツなんです!

で、こちらのルビサファリメイクのコミカライズですが、
我慢できずに買ってしまいました、そして、
とんでもなかったので感想を書かずにいられない!

テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]モブサイコ100 (裏少年サンデーコミックス)



モブサイコ100 (裏少年サンデーコミックス)



有名になった「ワンパンマン」の作者ONEさんの作品。
ワンパンマンをwebでだいたい読んでから…
以前からこの作品も読んでみたいな~って思ってたんですが、
この度やっと6巻くらいまで読んでみました。

思った通りにすごい。面白いというか濃い
ずっしりくる。

相変わらず絵はヘタですけども。慣れるとむしろ、良いっ!


テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]Helck (裏少年サンデーコミックス)



Helck (裏少年サンデーコミックス)




妹におすすめされたので読んでみました(七巻相当までかな)
web漫画アプリ「マンガワン」で無料でも読むことが可能です。

魔族VS人間のファンタジーものですが、ダークなようで純真なところがいい。
主人公や仲間たちが、絶望的苦境の中でもいつも純真なところが心温まりました。


テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]史上最強の弟子 ケンイチ 54

4091244939史上最強の弟子 ケンイチ 54 (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 2013-11-18

by G-Tools

ついに龍斗が!動く!




うおおおお
53巻の感想を書いてこの54巻の感想を書かないなどということは許されない!!!決して!!!
というほどにここんとこで最高の展開、超絶名シーン連続の巻でした!!

ええとちょっと破廉恥な表紙ですけど(笑)、そこに目が行ってしまいますけど(笑)、大事なのはそこじゃない!!
ついに龍斗が!そして美羽さんが!!必見!

[感想]七つの大罪(5)

七つの大罪(5) (少年マガジンコミックス)
七つの大罪(5) (少年マガジンコミックス)鈴木 央

講談社 2013-10-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なかばっちの中世ファンタジーやでぇ!



Ultra Red(鈴木先生の格闘漫画)以降、鈴木先生のファンです
あ、ライパクも面白かったですけど、
Ultra Redがァァァ‥続きが読みたかった‥(打ち切り)

ライパクのときからファンタジー風の扉絵などが素晴らしかった鈴木先生
ついに中世欧風ファンタジーとは‥!
格闘、フィギュア、番長と来たのでまたスポーツに戻るかなと思ってたら驚きました。

4~5巻で仲間が増えてきてやっとノッてきたかな?
とにかく今回は未だかつてなくヒロインが可愛い!
これだけは言える、今までで一番可愛いと!!
そこに期待してもいいと思いますよ!

テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

[感想]史上最強の弟子ケンイチ 53

4091244041史上最強の弟子ケンイチ 53 (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 2013-09-18

by G-Tools



かなり遅ればせながら読みました
最近積み本が多くて漫画買うの後回しで…。
っていうかまもなく54巻が出るの!?
信じられない超スピード…心配になるくらい

この頃 賛否両論?な展開のケンイチ
やっと本気でYOMIとの決闘に突入ですね
思う所を追記!!