[雑談]60万HITありがとうございます!

好き勝手なブログですが、おかげさまで60万HITありがとうございます♪

今後ますます、ジャンルに拘らずに書いていきたい…と思ってます。
私はジャンルごとに別なブログを立てると必ず失敗するということがそろそろ経験的に分かってきたので(笑) ありとあらゆる雑多的に進んでいきたいと思います。

雑多って、具体的に何かというと、特にここに書いていないのはペット(猫)の商品についての感想です。
いままでゲームやサントラや文房具や本や…が中心のブログなので、猫用品などあまりに関係がない感じですけども…使っていて色々思うことがあったりするから、そういう感想も書いたら人の参考になるんじゃないかな、と思っています。実際私もネットで調べるんですが、なかなか思うような情報が出てこないので…
そういうものこそ、情報を共有していくべきものなんじゃないかなと思ってます。






ネットの情報には、アフィリエイトやステルスマーケティングが混ざっているので、なかなか調べるのが大変ですよね。
まあ、案外すぐ見分けがつくともいえますが、検索エンジンで調べた時にそういう広告類のほうが上に出てしまうから大変なんですよね。
ペットフード関係はアフィリエイト記事があまりに多くて、実際困ってます。
率直な感想を言ってしまう性格からして、誘導するようなものはとても書く気になれないです。
なので、私の率直な感想が、誰かの役に立ったらいいなあと思いつ、
そのうちペット系の感想も書いてみようかと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト
[感想]TRON: Legacy Original Motion Picture Soundtrack - Daft Punk | Home | [iPhone]iPhone7アプリ同期ができない

コメント

おめでとうです!

60万おめでとうございます!

継続して続けられるのが素晴らしい♪
自分はこうしたブログとかは語彙力ないしまず続けられないので…

これからも書き続けてくださいo(^o^)o

2016/10/23 (Sun) 12:04 | ぐっさん #- | URL | 編集
Re: おめでとうです!

ぐっさん>

ありがとうございます!!
まばらで、内容もあっちこっちな感じですけども、気づくと随分続けていました!
私には合ってた、ってことなんでしょうね~

はい、気楽に続けていけたらいいなと思います!
コメントありがとうございました!!(^O^)

2016/10/23 (Sun) 14:37 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 19:43 | # | | 編集
Re: 祝・60万HIT!

パトラッシュさん>

いつもありがとうございます!
色々お褒めの言葉いただき、恐縮です!

最近は少し…少しだけ、読んでくださる人に配慮を…しようと思ってはいるんですが、すると とてもごちゃごちゃした文章になってるのを自覚してます。でもまあいいか~…。丁寧さや完成度よりも、とにかく気楽に書こう…と、自分に言い聞かせています。


> 最近も「不安でたまらない人たちへ」を手に取るきっかけをいただいたり、
> 「そうだよね~」と、TRON記事を楽しく読ませていただいたり…

おおっ! 「不安でたまらない~」をお読みになられましたか!
私はあの本、色々とすごく参考になりました!
パトラッシュさんのきっかけになれて光栄です。

トロン、思い返すとなかなかよかったなあと…
親父さんがディスクすり替えなどというあるあるトリックで最後にかわしたのが、すごくこう、それでいいんか!少しは気づけよクルー!って思うあたりなども…そんなスキのある作りがある意味ラブリーじゃないかと思うんですよね…。

ムリのない範囲で…とってもまばらな更新ですが、たまに遊びに来ていただければ幸いです!
改めましてありがとうございました!

2016/10/25 (Tue) 15:17 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する