[雑記]ブログ名…

実は、そろそろ、自分のブログ名「感想の巣穴」というタイトルがどうかな~と思ってきまして。
もともと、オマケコンテンツ程度に始めたブログだったような…
もう始めた時の記憶があんまりないんだけど、そんなかんじだったのでこんな変な名前だったんですよ。
王様の耳はロバの耳的な発想で付けた名前だったんですよ。
でもやっぱ、暗くて閉鎖的でやだな…と、こんなわたしでもそろそろ思ったので、

よし名前変えよう!!!
「感想の」までは、ブログの意味合いがわかりやすいので、残そう。
そして後ろのところだけなんかもっと明るい気の利いたやつに変えよう!
「感想の」……

感想の……

………



思いつかねえ!!!





結果、こうなってしまいました。
もういいや、感想のナントカでいいわ!とりあえず暫定的に!
なんか気の利いたの思いついたら、変えるわ!
もともとなんということもないタイトルだったんだから、感想のナントカでも、印象も意味合いも大して変わりあるまい!

というわけで、暫定的に「感想のナントカ」でよろしくおねがいします。
永遠にこのままかも知んないけど。
※尚、リンクしてくださってる方はサイト名を変えていただかなくて結構です、暫定的な名前ですし、実際、ほんとあんまり変わりないと思うんで、前のままで問題ないです。




…ナントカ、 いいんじゃないか? と思ってきた
関連記事
スポンサーサイト
[感想]セレッシャル ミントマジック | Home | [感想]ラーマーヤナ(レグルス文庫)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する