[感想]ポンパドール ホットラブ



ポンパドール ホットラブ



最近ハーブティがぶ飲みしてます。
私最近またちょっとメニエール症候群でして…何やら、水を飲む療法があるらしい。(※お医者さんの指示のもとで行って下さいとのことです)
確かに、体の水循環が悪い体質。いっぱい飲んだらいいんじゃない?と。
しかもハーブティおいしい!ハーブティノンカフェインおいしい!

最近は、ポンパドールさんにハマってます!
安いからたまたま買ってみたら、美味しいわ~!


画像で、「Fruit Love」ってなってるけど、私が買ったやつは「Hot Love」と書いてありますが、同じ商品と思います。
ラズベリー&バニラフレーバーの、ハイビスカス・ローズヒップ系ハーブティーです。
真っ赤な色で、酸味+甘みの濃い味が出ます!

私、ラズベリー大好きなんですよ。しかもバニラも好きなのですよ。
買うしか無い…と、なりまして。

かなり酸味がしっかりしていて、濃い味わいです。
香りは、たしかにラズベリー+バニラ…想像力を働かせるとラズベリーのムースケーキみたいな感じ!
しかし飲んでみると、ガツンとした酸味のある飲みごたえで、ふんわりしたバニラのことなど完全に失念してしまいます。ラズベリーにしても、こういうしっかりした酸味とはなんかイメージ違うな?と思うのは私だけでしょうか。香りと味が合っているか、と言われると、ちょっと頷き難い…そんな気がします。

でも、深い味わいが喉に来るので、飲みごたえ抜群です。それでいて単なるローズヒップ系ではないオシャレな香りもするから、楽しいです。
ホットなラブと言われると、たしかにそうかもしれない!と思います。
熱く、甘い香り、そしてぎゅっとくる酸味…真っ赤な色!
言い得て妙!

2杯分出る濃さもいい!
風邪で喉が炎症気味の私には、気持ちがいい飲みごたえでした。風邪にはハーブティー…ほんとですね。

ちなみに、ハチミツなどで甘くすると更にフルーティで美味しいみたいです。確かに…酸味がきっちりしているから、甘くすればもうそれはフルーツ! ケーキのような香りがするのに味まで超甘酸っぱいフルーツでホットときたらそりゃあごちそうになりそうです。


しかし、ネットでいろいろレビュー見てたら、「梅ガム…」という意見が!!
たっ……確かに… そ、そう言われれば…||||

梅が苦手な私なので、それは言わないでおいてほしかった!
そう思ったらなんか美味しく感じられなくなるじゃないか~…!
ラズベリー、ラズベリーですよバニラですよ! ヌオオオオ…!!!
関連記事
スポンサーサイト
[イベント感想]MPのない音楽会VII ~好敵手~ | Home | [プレイ日記]ファイナルファンタジーレジェンズII(5)SSS溢れた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する