FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[プレイ日記]どうぶつの森ポケットキャンプ(2)

1712091.jpg
▲友情出演:ひろっぺさん

どうぶつの森 ポケットキャンプ
iPhone app / 無料



ただいまレベル45過ぎくらい。
ちょっと短期間にやりすぎて、とても疲れてしまったので、最近はお休み中

で、現状のキャンプ場ブログ。





1712092.jpg

ナチュラルなキャンプ場からスタートして、ナチュラルで素敵な生活を目指していたキャンプ場。
やたらどうぶつの数が多くて、これ落ち着けなくないか?と、思い、皆さんの視線が交差しないような配置にこだわった

1712093.jpg

こちらはまったりカフェ風スペースで、本もお楽しみいただけます。

1712094.jpg

キャンピングカー1階。車内なのだけど、アウトドア気分な感じになりたい爽やかなくつろぎリビングスペースを目指しています。

みなさんのキャンプ場には「いいね」とかバザー見に行くので、見る機会が多いですが、キャンピングカーはあんまり見ないよね。
見てみると実際、おうちっぽい、落ち着けるレイアウトが多いですね。


1712095.jpg

2階はやはり寝室だろう、ということで、ホテルのシングルのような、狭いスペースでも居心地良い空間を目指しています。
旅行かばんをぽいっと置いてベッドに仰向けになる、あの旅先での開放感…。



などと、真面目にレイアウトしていたのですが…
フレンドのキャンプ場があまりにも笑えるものが多くて、だんだん私も変な方向に…



1712096.jpg

最初は…ダンベルとたいこで、ダンベル持ち上げショーを目指していたのだ。
でもなんだか、いつのまにか横に座らせたり畳を敷いたら、謎の修行者たちになっていたらしい


ところがここに、先日悲劇が…。

「おまかせ配置」を片付けない…を誤って選択し、レイアウトがほぼ消失!

ああ~~



もう…ヤケだ!!!



1712097.jpg


ふと気づけば、謎の集団化が進んでいた…。

おそらくは、どうぶつクリスマス教団かなにかでしょう…



こんな危険な状態で私のキャンプ場はしばらくおやすみ致しますが…
訪れてしまった方、怖がらないでください… 

関連記事
スポンサーサイト
[プレイ日記]オトメ勇者(1) | Home | [プレイ日記]どうぶつの森ポケットキャンプ(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。