管理人のプロフィール

このブログ「感想の巣穴」について



●ゲーム、サントラ、iPhone、漫画、その他の個人的な感想を書き綴るブログです。
●感想は管理人の個人的な主観的な印象によるものです。
 皆様の参考にならない場合もあります。また、他の価値観や作品自体を否定するものではありません。
●このブログの情報が正確なものである保証はありません。
 たくさん間違いがある可能性があります!もし間違っているところがあったら教えてください~!修正しますっ!
●コメント・トラックバック歓迎です。
 ただし、自動生成・当該記事と関連のないもの・公序良俗に反するものは削除させていただきます。




管理人:KMOKのプロフィール



●オンライン限定弱腐食性女子
●昔はスクウェア系RPG派ゲーマーでした
●最近ゲームさっぱり積みまくり
●最近ゲーマーというよりゲーム音楽まーにあ気味
●音符も読めない音楽しろーと
●音楽ジャンルとかそういうものがさっぱり
●音楽無知っぷりは適当に見逃してくださいTT
●記憶力は、弱い・・
●少々辛口、思ったことを書いてしまう
●でも好きだからなんですよ!
●ヒラ的ギリギリ社会人

●実はテクノが好きだなって最近気づいた
●企画好きだが飽きっぽくてすぐ倒れる
●創作って素晴らしいと思う!
●芸術って素晴らしいと思う!
●宝石や鉱物に激しいロマンを感じる
●星や宇宙も夢があって最高
●写真撮影も好きだ
●ゲーム作ってみたい・・ほんとは憧れてる・・!


趣味:音楽鑑賞/ゲーム/サイト等デザイン/文章/感想/想像と妄想
好物:トロピカルフルーツ/チーズ/牛乳/生魚(主にヒカリモノ)/スモークサーモン
好アーティスト:平沢進/桜庭統/福井健一郎/小椋佳/浜渦正志/光田康典/LinkinPark/元気ロケッツ/Def Tech..(色々入れ替わります)
信奉ゲーム:聖剣伝説2/DQ4/風のクロノア/バテン・カイトス/FF7・・?
好きな漫画家:武井宏之/藤田和日郎/松江名俊/鈴木央・・
好きな漫画:ハーメルンのバイオリン弾き/からくりサーカス/ONE PIECE/ソウルイーター/史上最強の弟子ケンイチ/ ほかとにかく少年漫画
好きな色:エナメルホワイト、エナメルホワイトーー!!!そしてターコイズブルー!
一時期ハマってた:FF6、FF7、FF8、ゼノギアス、ゼノサーガ、サクラ大戦V、逆転裁判1~3


ついったー始めました!
http://twitter.com/kmok33
 ・・もしもふぉろってくださったら、感想の巣穴から来たと教えてもらえたら嬉しいです

(2012/08/21現在)
関連記事
爆竜戦隊アバレンジャー | Home |