[雑談]感謝と抱負

こんな偏狭感想ブログにいつも拍手をたくさんありがとうございます!
とても励みになっています!!

デザイン変更したときもさらっと書いておこうと思ったのに書かなかったなー。
ちょっと現代的なデザインに変更したんです(笑)
あと、アクセスの多い記事や、私のお気に入りのCDの感想などは見やすくしておいたりしました。


もっといろいろ改善すべき点がたくさんあるのですが、ダラダラしちゃっていけない

ってか感想がいちばんダラダラしちゃって長くなる(笑)

長くなっても最後まで書けばいいんですが、毎回長く書くせいで、最後まで書ききらないものがあったりとか、気が向かなくて書かないままのサントラやゲームがたくさんあったりするので、
今後は、あんまり語りまくりたくて仕方ないもの以外はさらっと書くように意識していこうかな?と思います!
関連記事
スポンサーサイト
[iPhoneAPP]Bloom | Home | [雑談]逆転検事体験版を最後までプレイできなかった(辛口)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する