[プレイ日記]逆転検事 その3・・・ちょっと↑

逆転検事(通常版)

逆転検事[NDS] - カプコン



ちょっとテンション上がってきたかなーな、
今4話序盤。

2話までは全然テンションが上がらなかったけど、
3話からやっとメインキャラ?が登場してテンションが上がってきて、
4話でファンサービス・・・

ミツルギスキーなら、 とりあえず4話だけでも満足できるに違いない・・雰囲気です。


シナリオ・キャラクターのほうは少しテンション上がってきたけど、
システムについては評価は変化なし。相変わらずだらだら続いている~。

てなわけで、いまんところ、
ミツルギファンにならばっちりオススメできます(笑)





3話でテンションが上がったのは一体何故なのか不思議なんだけど、
ミクモくんがカワイイ、っていうほどでもないんだけどまあまあかわいい。みぬきちゃんとくらべると、ぜったいみぬきちゃんのほうがかわいかった気がするが・・・それにしても毎回ヌケたヒロインをいちいち、そろそろネタギレしないのだろうか。と思っちゃう(笑) 頼りがいについてはミクモくんが今迄で一番かもしれないけどね。少し聡明そうな顔してるじゃないですか☆どちらかというとアクティブですが。え、見た目のことはどーでもいい? いやいや・・・ちょっと大事じゃないかな。印象がさ。 今までのヒロインの中でもミクモくんはいちばんボーイッシュな気がしてあんまり心惹かれなかったけど、実際見てみると表情や動きは結構かわいくて、好印象でした~v

あとはロウさんですねえ。ロウさんは ライバル役なのに早速 心を掴んでくれたところがよかった。前回の・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 名前さえ忘れてしまったよ・・・ライバル君。彼が最後までなんだかあんまり好きになれないロンゲだったのと比べて、ロウさんは豪快で強くて信念があってそれでいて傍若無人でカッコイイかんじです。シーナさんもとても気になる感じでいいですね。
路線としてはゴドーさん路線かなあってかんじで、敵ながらカッコイイかんじ でした。


で、4話はファンとしてはどうにもテンション上がりますね・・・
コレでも一応ミツルギファン  だった 私としては・・・
なんか、ときめきますね。
在りし日の先生の言動になんか胸が熱くなる感じがします。かっこいいです先生。本当に惜しい人だった。先生の活躍をもっと見たかったなあーって思いました。
久しぶりに見た若ミツルギは、・・・・・・・・・顔がかわいいのにゴツすぎてさすがかpこんだな!!っ手感じでした。なかなか一生懸命で言動もカワイイし・・・ファン的にはやはり、これは、喜ばずにいられないところです。

し、しかも小メイちゃんとかって。狙っているな、完全に狙っている。狙っているとしか思えない。ファンの心をわしづかみですね。 なんか・・かわいすぎて、ちょっとダレ?ってかんじですけど、いいよ。かわいいから。


そんな感じでもう、4話は完全に萌えるためとみました。
もうなんかゲーム性とか まあ、ほっといてもいいかな と言う気分になるので・・・
やっぱりミツルギファンなら買うべきだろうなあーです。


システム的には、ぬすみちゃん??? が登場してたけど、
だからなんだろうか・・・・・・・・・・・・・・
ってかんじでした。
なんか・・・・分かりにくいシステムだよねシステム自体が、あまりにリアリティがなさ過ぎて、なんだか存在意義が良くわからないと言うか、・・ついてけねえ(笑)
そんなもんあるわけないじゃんとか、どうやってどんな情報を入力しているんだろうかとか、そういうことが気になってしまうデスよ・・

あかねさんは出てきたけど、あの子供用ミニゲームのごとき科学捜査はあほらしいのでカットされた??みたいで、それはよかったかもしれません・・。 ほぼ無意味、あれ。 でももっと操作が面白く進化していたらそっちのほうがよかったと思うけどなあ。

というわけで今回はさらっとこんなところで。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 逆転検事 | ジャンル: ゲーム
[感想]PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS | Home | [プレイ日記]逆転検事 その2・・・ぐぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する