[iPhone]マップはパケットの敵



前記事でパケットは500円台だったのに
いきなり1796円に!(泣)

原因は マップです。


デフォで入ってる地図機能です。
ここまではパケットが抑えられているので、少し試しに使ってみるかな、と・・
7月4日、街中でこれを表示しながらナビがわりに歩いていきました。
その間は、10~15分くらいでしょうか。

大変便利です。
まさにカーナビのように現在位置が表示されて、ちゃんと更新していきます。
いざと言うときにはとても役に立つと思います。

しかし値段的にはこのとおり!
10~15分で1000円くらいと言うことですね!?
・・・・・・・パケット節約には大敵です。


まあでも、定額で上限まで使用している人にはマップはやっぱり、いいと思う。
スムーズで、分かりやすいし、動きも結構よくて、とてもいいと思う。
やっぱりフルで使えば、iPhoneはいい機械だと思う。
パソコン代わりといっても本当にいいくらいに、いいと思いますよ。

でもーわたしはーパケットー節約したいーのですー


iPhoneは
パソコンの前にいる時間が余りなくて出先で確認したりしないといけないような、忙しいビジネスマンの方や、ノートパソコン持ってないけど、買うのもなんだなあー・・っていう人にオススメのツール・・・との思いを深めました。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: iPhone | ジャンル: 携帯電話・PHS
[プレイ日記]剣と魔法と学園モノ。2(3)ダレてきた(早) | Home | [iPhone]パケットが抑えられています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する