[雑談]P3P?!!悩!

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル
メーカー:アトラス



P3は音楽を聴いてから、ずっと うらやましいなーと思っていたんだけど
アトラスは鬼ゲーだって噂だし・・・・
DDSATは1で積んだし・・・・・
大体PS2は しまっちゃったし・・・・
というわけで結局プレイは せずに終わるな・・・


と思っていたらPSPで出るんですって?!

しかも難易度が5段階?でかなり簡単モードがあるぽ?あるのか?


ちょっとよくわからないのですが・・基本的に移植+追加版なんですよ・・ね?????

うーん気になる この際やってみたい でもなあー最近挫折ばかりだし、ううーん!!

まあそんな感じで注目していきたいと思います・・値段に(笑)
またなかなか値下がりしないんだろうなあ・・・・と思えば買っておいても安心かなあともおもうけど発売11月1日だしそれまでにはまだティアクライス熱も冷め遣らないかなあ(クリアはしてると思うけど)とも思うし、悩むなあー!!


でもわたし、P4のほうがやってみたいんですよねP3よりも。
音楽はP3のほうがいいとおもうけど、設定とデザイン的にはP4のほうがときめくうー!!
P4もポータブルでだしてくださいいいいおねがいいい!!



そういえば先日店頭でP3Pのプロモ流れてて、何より新アレンジが耳を引きました!
追加サントラも出るようですね。
なんかもう一大ビジネスになりつつあるP(目黒)サウンド・・。ですね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: PSP | ジャンル: ゲーム
[プレイ日記]幻想水滸伝ティアクライス(8)何円使わせる気だ! | Home | [iPhone]今更ですが自宅でWi-Fi接続できた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する