[プレイ日記]幻想水滸伝ティアクライス(8)何円使わせる気だ!

幻想水滸伝ティアクライス
幻想水滸伝ティアクライス(DS)
メーカー:コナミ



絶賛ティアクライス月間のKMOKです
でもきのうはあんまりプレイしないで寝ましたが・・・

いま・・43時間くらい??
そろそろ108星募集期限あたりです。

でもガイドブックをちらっと見るには集めるの終わってからもそこそこ長いんじゃないのこれ?
やっぱり最初はノーマルエンディングを見てから、グッドエンディングを見るべきですよね。
ということで頑張ります・・なんかもったいない気さえするが早くクリアしたくなってきました・・少し疲れてきた・・ネバタレを防ぎながらガイドブックを見ることがなによりも疲れる!



それで・・・・
タイトルなんですが、 関連商品をたくさん買ってしまう予感がする・・
っていうかすでにCD2つとガイドブック買ったんで・・。
ゲームとあわせれば、すでに10,000円を超えている出費。
中古で2000円台まで安くなってるからって甘く見て買ったら、なんてことだ!
嬉しい悲鳴です。

何で嬉しいって、久しぶりに面白いげんすいで遊べたからねー。


クリアしたら、キャラクターガイドは是非買おうと思います・・・ちっ・・。
買わざるをえない・・・。
幻想水滸伝ティアクライス 公式キャラクターガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
幻想水滸伝ティアクライス 公式キャラクターガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

もう一つ公式設定資料集まで出ているんですね、
幻想水滸伝ティアクライス 公式イラスト&設定資料集 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
幻想水滸伝ティアクライス 公式イラスト&設定資料集 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

これをまでかってしまったら、
ティアクライスに総額15000円以上かけることに!!!
うぬぬぬぬ・・
でもそのくらいおもしろかったですよ・・・
やっぱり買おうかなあ・・。






設定資料集といえば、幻想水滸伝とは何の関係もありませんが、バテン・カイトスの資料集をほしいほしいと思いながら未だに買ってない。
っておもってるうちにアマゾンで取り扱いなしになってた・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ仕方ないか。
なんかそんなにすごい悔しいと言うほどでもない。
主に日暮氏の表紙の絵が萌えるだけだもんね(負け惜しみ)

せっかくなので大画像でのせとくわ!

↓観賞用↓

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 公式設定資料集

それより3を出してくれればいいって(何度目)
関連記事
テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム
[雑談]win7っていいんですって? | Home | [雑談]P3P?!!悩!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する