[雑談]OFFに騙されない!

近くにぶっくおふが出来たんで、なんか行きたくなかったけど行って来ました昼休みにスーツで。
なんかスーツで漫画本の棚見てるの恥ずかしいんだもん。

っで・・・
結局何も買いませんでした。
安いからってついついそんなにほしいわけでもない漫画本(B壱)を買いそうになったが、やめておきました・・
ゲームソフトも、ちょっとだけやりたかったゲーム(すばせか)が安いかも・・っておもったけど、他にもいろいろやりたいのがあるはずだし何よりいまはティアクライスなのでやめておきました・・

サントラコーナーはまず見たけど、んむむー持ってるやつばっかりよ!TT
それにやっぱりゲームサントラはあんまり安くないですね・・20%OFFくらいかな。
ティアクライスのサントラを売ろうかどうか悩んでるんですが、やっぱ800円くらいで買い取ってくれなかったらいやだなー。

とりあえずスーツじゃない格好で行こう・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[プレイ日記]幻想水滸伝ティアクライス(9)のーまるくりあ! | Home | [雑談]win7っていいんですって?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する