[雑談]ベヨネッタのサントラがすごそうすぎる

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK
BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK




ドーン

SEGA、プラチナゲームズの∞クライマックスアクション
「ベヨネッタ」 の サントラ

枚組  ¥5,000



・・・・・・・た、高ええェェーーー!!



我が友Y-Kさんに特典のスペシャルサントラを聞かせていただいて、とてもときめく音楽だったので、早速調べてみましたら、売ってたのはいいけども(彼らのゲームのサントラは、なんとなく一般ではあんまり売ってないかなってイメージだったんですが)・・
5000円って・・目を疑った。しかも5枚組みって・・・。
大神のときも膨大な量とかなり高額だったようですが・・・こちらも素晴らしいクオリティとボリュームそして高額!!! なようです。

特典サントラを聞かせていただいた印象としては、
予想以上にキュートでした。

さすがは、女性の主人公だし、色気たっぷりなところを見事に表現されている。
でも色気もあるけど何よりもオシャレでキュートなカラーを感じました。
特にTheme of Bayonetta - Mysterious Destinyは フレンチポップス的なキュートさがいっぱい!!
音楽だけでもベヨネッタ様に惚れてしまいます。

あとはゴスゴスした合唱の入ってるハイなトラックがけっこうあるみたいですね。
ちょっとDMCんときもそういう感じがあったけど、ロック色のほうが強かった・・でもこっちはシンフォニックなかんじぽいですね。


とにかく値段に見合うだけの、豪華そうなサントラです・・
あとは、思い切れるかどうかです・・・

うぐぐぐ・・・・・・・




それにしてもベヨネッタは素敵ですよね。さすがです。
ムービーみて美人ぶりにも惚れまくりました・・。
ゲームやってないのにファンになりたいです・・ベヨ様!
話も・・まあB級だろうけど(笑)、きっとキャラは燃えるだろうし、私はああいうB級のノリもなんだかんだでかっこよくて好きだし・・v
ハードもってたらちょっとやってみたいけど・・・
やっぱりスタイリッシュにはできないだろうなあ・・トホホ。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

せっかくなので美しい後姿を大きく・・。
どーやらPS3版はロードがひどいようですね・・
どーせどっちも持ってないんで私・・。

うーんサントラ、聞きたいなあー
関連記事
スポンサーサイト
[プレイ日記]ペルソナ3ポータブル(3)だるい・・・ | Home | [プレイ日記]ペルソナ3ポータブル(2)まだ慣れない・・

コメント

ベヨ姉さま、かっこよすぎですわ。

ダウンロードして360版の体験版やってみたけど、最高おもしろい!!
デビル・メイ・クライのようなアクションがいいっす!!妖艶な悪魔ベヨ姉さまに夢中です。

2009/11/25 (Wed) 21:49 | YONE #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おおお~~そういえばYONEさんちにはいろんなハードがあるんだった!!!
ベヨ様すごそうですううーーいいなー
是非買うといいですよオオオ!!
私もプレイしてないのになんかもうファンです!
ベヨ様~~!!!><

2009/11/26 (Thu) 08:11 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する