[プレイ日記]ペルソナ3ポータブル(3)だるい・・・

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル(PSP)
メーカー:アトラス



いま、6月・・入ったくらい???だっけ・・?
そんなところで。

1日の経過が早いので、ついつい連続してプレイしてしまい、やめられなくなるんだけど、いったんスリープにするとほっといてしまう・・・あんまり今のところ、話の続きが気にならない・・・かんじです。
どちらかというと だるい・・・・・・・



基本的に放課後と夜の時間の使い方を選択することの繰り返しなだけなので、どーにも単調な・・・プレイ感です。
そこはいろいろ計算ずくで時間を使って、行くべきなんだろうとは思うけども、思うけども・・。
コミュもあんまりたくさんあるし、どれを重視すればいいのやら困ってしまいます~~
だからついつい昼休みに誘いに来た人ばかり優先していて・・・ってかんじで。
むしろステータスを早いうちにガンガン上げまくっていたほうが有利なんでは・・と今更思ったりする・・。
ともかくなんとなくこのシステムは2周、3周とやって、すべてを見尽くす楽しみを見越して作られている感がバリバリなので、1周でやっつけようという浅ましい魂胆ではいけないってことですかね・・。

コミュは、ついついベベと仲良しになってしまっている(笑) ベベはかわいい人だと思いますが・・!
それが売りなんだろうけどいずれのキャラクターもリアルな問題を抱えていて、癒され・・ない・・・・・ううう。特に神社の女の子は毎回うううう・・・・・・・・。



タルタロスも、とても単調だがビミョウに疲れるかんじで・・・・・・
やっぱり毎回弱点のためにペルソナ付け替えなんてすると、意外とプレイヤーって疲れますね。分かりきってる作業なんだけど、連打するわけじゃないから疲れるんですよね
キャラクターが疲労するときには私も疲労感を覚えますわ・・。
でも単純なシステムなのにやりがいがあって、バランスいいなーっては、思います。
眠くはならない。


序盤はこんなかんじでやっぱり・・だるい状態が続くものなのかもしれません・・。うーん。
早く、すすめないとな・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・。
関連記事
テーマ: ペルソナ3ポータブル | ジャンル: ゲーム
[雑談]知らない人に出会ったような聖剣2 | Home | [雑談]ベヨネッタのサントラがすごそうすぎる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する