[雑談]奇跡の復活PSP

CIMG1891.jpg


先日お風呂にドボンしたPSP
中まで水浸しだったのでこりゃー終わったな!と思っていたら
ご覧のとおり奇跡の復活ーーー!!!


どうですか、なんか全然問題なさげに見えるでしょ!?


1日くらい乾燥させておいて、そっと電源入れてみたらこのとおりです。
全然フツーに電源が入りました。バッテリを外したので時間設定に入りましたが、普通の挙動です。
音も全く問題なし、ディスク読み込みも問題なし、メモステ読み込みも問題なし!
液晶だけが少々ダメージを受けたようですが、ぱっと見た感じわからないですよね。
バックライトを強くすればなお、全然気になりません!!
ほとんど復活じゃないですかー!


CIMG1892.jpg

液晶のダメージをより見やすく画像加工してみました。
なんか膜の間に水が入ってしまってくっついてるようなムラと、左下に斜めの筋が出ています。
でも角度によってはほとんど見えないし、画面に絵が出ていればなお目立ちません。






・・・・・遅い・重い 旧型PSPをついに買い換えるきっかけになるとおもったのに
復活されたら買い替えなんてもったいなくてしたくない。
またタイミングを逃してしまった!


てなわけで、
まだしばらくこのPSP-1000SVさんのお世話になることになりそうです。

懲りずにまた風呂で遊んでやります!
関連記事
スポンサーサイト
[雑談]イメチェン中 | Home | [感想・紹介]ブリザードアクセル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する