[雑談]今更届いたPSP1000専用充電器

CIMG1897.jpg


1ヶ月と10日ほど前にスクエニのポイント交換で頼んでいた賞品が届きました。
もう、届かないんだなこれは。と思っていたら。
一応届くらしいということがわかりました!1ヶ月かかりますってことだったんですねきっと。


CIMG1898.jpg

このように使います。
ケースの中にガチャンと入れる。
充電器のケーブル繋ぐと、ケースに入れただけで充電できるっていう楽な充電器・・
と思わせておいて、ケースに入れるのが、ただ差し込むだけってかんじではなく、けっこうケースがきついというかなんというかそういうかんじなので、そんなに気楽じゃなくて。そして微妙に接触が悪かったりもする・・???かんじなので、充電器としては思ったより便利じゃないです。

でもそのきつさのおかげで、このように斜めにしたりしてもPSPは落ちない。
ので、こうしてたてかけて映画を見よう!とかそういうことだそうです。
でもなんかあんまりstylishじゃないかもしれない、見た目。

単にPSPケースとしても利用でき、ケースとして利用すれば見た目はけっこういいかもしれません。でかいけど。



とかレビューしたところで余り意味はない・・ですよね


だってこれ、PSP1000専用なんだもんね。
たぶんすごい在庫してるとおもいます・・スクエニさん。




あ、ところで、送られてきたときの、
シンプルでカッコイイロゴの入った段ボール箱はなかなかよかったです。
中身よりダンボールのほうが、よかったかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト
[雑談]カテゴリ分類中! | Home | [思い出]熱血大陸バーニングヒーローズ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/18 (Wed) 20:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する