[雑談]カテゴリ分類中!

細分カテゴリ(左メニューにあります)を分類中です。
とりあえずサントラは大体分類してみましたが、ソフトのほうはまだです。

こうしてみてみると、・・・・スクエニばっか!!!


ちょっと不本意な気がするこの頃(笑)
でも考えれば、やっぱゲーム音楽というものを盛り上げてきたのはスクエニだ!ってことですよね
これからもいい音楽をおねがいします・・・!
ゲームは・・期待しませんが、音楽は期待してます(笑)


こうしてみてみると・・・・、
まだまだ書いていないサントラがいっぱいある・・
もっと書いて増やしたい、とか思ってしまいます。
でもなかなか、書くとつい詳しく書こうとしてしまっていけない・・
超お気に入り以外は、もうすこし軽く書くように心がけたい・・
とおもっているんですけども。

あ、ゲーム音楽の親ディレクトリが169とかものすごい数字になっているけど、
これは分類したタグをつけた数なので、レビューの本数とは違います。
レビューは今のところ76ですね。
結構書いたなあ・・・でもまだまだ書いてないのあるはずなので、
100枚くらいはゲームサントラを・・買ったってことか・・・・と思うと、驚き。
そんなにゲーム音楽につぎ込んでいたとは・・知りませんでした・・orz
関連記事
スポンサーサイト
[雑談]やっぱり買うべきでしょうかね・・ | Home | [雑談]今更届いたPSP1000専用充電器

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する