[雑談]カテゴライズしてみて、やりたくなったこととか雑談

カテゴライズをやり直したついでに過去の記事を少しだけ見たんですが、
ついでに好きな曲に言及してないサントラ感想は追記したいなーとおもっています。

それからカテゴライズの途中で少し、サントラの評価は修正したものがあります。主に甘めの方向に修正しましたが・・・・私の評価はボーダーが気分と雰囲気でテキトーなので、そのあたりもほんとはなんとかすべきかなと思いつつも・・・・・・良い点を評価するのはいいことだよね、きっと。うん。

あと、カテゴライズして数を見ると、また書きたくなってしまいます。
もっとあれやこれやのCD持ってるのにーこれしか書いてないーとか!!
せめてサントラは100本分書きたい(現在記事数83)とか、変な欲が出たりしないですか!?
数の罠!


それからSFCの思い出は語るほど、懐かしくなって来ちゃってもう、サントラ欲しくなってきました。
ロマサガとかサガフロとかサントラ欲しくなって来ちゃったよ~ それにしてもロマサガは、イトケンは、SFCでも何の不満なところもない100%パフォーマンスなイトケンワールド!って今更ながらに気づいてみたりしました。


ロマサガ2が配信されるなら!!!!
ロマサガ3もそのうち出ますか!?でますか、いや、出してくれええ~~
ロマサガ3狂なうちの妹が、DSでロマサガ3がやりたいとしきりに繰り返しています。
DSでは無理でもWiiでなら・・!?
っていうか、ロマミンみたいにリメイクして欲しいんですよおおお音楽的に!音楽てきにね!
SFCでもパフォーマンスは100%だけど、アレンジが聴きたいってことです。
ああ~聴きたい聞きたい、定期的にそんな気持ちが襲いかかってくるんですよね・・


とりとめないはなしでした。


あと・・・別に毎日更新しようとしているワケではないですからねっ
と言っておきたかったです(笑)

いや~言っておかないとマジで無理に毎日更新しないといけない気分になってくるので言っておきました(笑) 変な義務感・・
関連記事
スポンサーサイト
[感想]ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック | Home | [思い出]ロマンシング サ・ガ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する