[雑談]ゼノブレのサイトがとじれない気持ち

ゼノブレイドの公式が更新されてたのちっともしらなくて、
ヒゲまるさんのブログ(ヒゲまるのほんわか日記)を拝読して初めて知りました

で、トレーラーがUPされてたので、トレーラー見たんですが、
主人公君とおぼしきボイスがナレーションしていて、
おおっなんか純朴そうな少年ボイス。
私にはサギ(バテン2)を彷彿とさせました。
ああいう少年が主人公ってのいいな 希望!!
ゼノシリーズはなんか毎回鬱気味の自意識過剰主人公な路線な気が(笑)
今度はナチュラル派とかいいとおもいます。無理か・・・;

それはおいておいて、トレーラーの内容から思ったことは
ああー今回も エグくて グロい・・・・・・期待を裏切らず。
Wiiでもやっちゃうのね。だいたいすでにCEROのレートはB
ゼノサーガもBとはおもえぬ危なさでしたしね。(Bだったよね・・?)
今回もトラウマ残します!ってかんじを期待ですね・・・(^_^;)
私はグロはともかく エグいシナリオは割と苦手(T_T)なので、
実はゼノシリーズのシナリオは、結構いやな思い出もありまくるんですが、
単に毎回キャラ萌なんで、今回もキャラに願いをかけます。嵯峨さんご参加されてるのかしら・・。



というここまでは長い前置きです。
肝心なのは音楽です。
BGM2が素晴らしいってヒゲまるさんがつぶやいてたので期待して聞いた。
素晴らしい・・・・!!!! 熱い!!
というわけでタイトル通り、サイトが閉じれない気持ち。
延々と開きっぱなしでエンドレスリピート状態やめられない・・!!


そそそそれにしてもゼノブレの音楽は下村さん?という情報が流れてましたが
こ、これが下村さん???? なんだか全然雰囲気が違うですね・・!
イメチェンどころじゃないほど。
むしろ前回と継投で梶浦さんで来たんじゃないんですかってかんじの雰囲気断然。
この相はまさに梶浦さんっぽい気がするんだけど、どーなんでしょうか・・。
梶浦さんにしては少しアッサリしている気もするけど、でも下村さんのアレンジには思えないくらいの。アレンジだけ別な方なんだろうかというかんじの。
うう~~んナゾがますます深まってきました。
発表が楽しみですね!!




なんかね、ゲームの中身より音楽の方が楽しみなんですよね ハハハ☆
この頃は、いつものことかな・・。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ゲーム音楽 | ジャンル: 音楽
[感想]侍戦隊シンケンジャー | Home | [感想]アロマ(イージーリスニング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する