[プレイ日記]リズム天国ゴールド(3)

B001ADSQMAリズム天国ゴールド
任天堂 2008-07-31

by G-Tools



詰まった\(^▽^;)/


8thで詰まりました。
ピンポン2が断然クリアできません(笑)

でも、とても優しいゲームなので、あまりに圧倒的に駄目な成績で何度もプレイすると、
「頑張ってるところアレなんだけど、ニガテだったら次のところに進めるようにしておいてあげようか?」
・・だなんて優しい言葉をかけてくるんですよこのゲーム・・!!!




なんというか・・・・・・・・・・・・


 時代を感じますよね・・・・・・・・・



それでいいのかな・・と思いつつ、もういいやと思って進んでみたのですが、
8thリミックスがこれまたメチャ難しくて詰まってしまいました。
超高速の上に切り替えが早くて、いつもカラテ家のところで、あれっ!?ってなっちゃってダメだなー。出だしから難しいし。
どうもピンポンがニガテですすごく・・・・。

で、これもあまりにダメな成績なので、優しいマスターによって通していただいたのですが、やっぱりちょっとプライド的に、このまま進むのは・・・ってか、正直 次がまたモアイだし(モアイは難しかった・・と、貸してくれたAさんも言っていた)、
やる気がそがれました(笑)

というわけで8thでストップ中・・・。
いちおうコレを見ると10で終わりっぽいかんじなので、
単にクリアするだけなら、飛ばし飛ばし何とかなるかもってかんじなんですけど
これを全制覇するのは、やっぱり大変だと思う・・・


生ぬるいゲームばっかりやってたこの頃の私には遠い道のりのように思われます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム
[感想・紹介]荒川アンダーザブリッジ | Home | [感想]エンド・オブ・エタニティ オリジナルサウンドトラック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する