[雑談]どーでもいいこの頃の所感

まったくどーでもいい雑談なんですが、
相変わらず私は感想とか紹介とか長文になっていけません
数うちゃ当たる(結局一発も当たってないこともある)方式なので、
ついつい無駄に書いてしまいます。

これからはなるべく・・なるべくだけど・・
さらっと書くように心がけたいと思います
って前も言った様な気がします(笑)



マンガとか本とかももっと感想を書きたいと思います。

なぜかというと、この本気になるなあ~~って思って調べたときに
レビューが見つからないと困る・・・ということがこの頃よくあって
ありませんか?ありませんか!

立ち読みして買うのとちがって、ネットで本を買うときはレビューしか頼みがない。
レビューがないと躊躇しちゃいますよね・・・
あと、買ってみたら、思ったのと違った!みたいなのもあるじゃないですか。
だから、なるべく、さらっと、本とかマンガとかも軽く感想を書いていこうかなと思います。

とはいえ、私は余り本もマンガもたくさんは読んでいないので~
世の役にはそんなに立たないとは思うけども・・!
関連記事
スポンサーサイト
[雑談]どう森たのしい | Home | [感想・紹介]cafe-sweets(柴田書店MOOK)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する