[雑談]どう森たのしい

B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23

by G-Tools




飽きっぽいこの私が半年以上ひたすら毎日遊び続けたというすごいゲーム
おいでよ どうぶつの森

でも1年間遊ぶのはやっぱり飽きっぽい私には無理でした・・
だから売ってしまってしばらくたつんですが、

友人Y子がはじめてゲーム機というものを購入するにあたり
私はこのソフトをイチオシでオススメしておきました。
ゲームをほとんどやったことのない人にも最適ですよね。


ど・う・森・気・分♪


てなわけで、先日Y子と遊んだときに、ひさびさにどう森を遊んだんですけど、
なんかすごい楽しかった~~~

なんだかほっとするわ~!
服を作ったりとか楽しいよ~ 釣り楽しいよ~
この村の広さのかんじもちょうどいい
花を植えるの楽しいよ~
木を切るのたのしいよ~


というわけでやっぱりいいゲームだなあ~~と思いました。
Y子は通信する友人がいないので、私にもう一度
どう森を買えとかとんでもないことを言うんですが、
もう一度やりたい気持ちも確かにあるかも~~・・・
そろそろ2000円くらいに落ちてきているみたいなので、
2000円くらいならずっと持っていても十分価値あるソフトですよね


リズ天面白いらしい


一方Y子さんは私がAさんから借りているリズ天を遊んでいましたが、
予想外にマジになって遊んでた・・・・・・
しかも同じゲームをひたすら遊んでて、「面白い」とのこと。

リズ天もやっぱり、ゲームを余りあそばないライトユーザの心を
ひきつけるゲームなんでしょうね・・・・
私は点数が出ないのでひきつけられなかったんだけど・・・
あんまりゲームやらない人はそれでもかまわないのかもだなあ。



ゲーム力の低下


しかしどう森が一番ほっとするあたり・・
最近の私のゲーム力はめちゃめちゃ落ちてる気がします
据え置きやる気力が全然足りないんですけど・・
ゼノブレ・・・やれるだろうか・・・・・・・

ってか妹にWii貸してしまったんですよ
いつ返ってくるかなあ・・・・・・・
ゼノブレはもしかして私は遅れてスタートになるかも。


それでも問題ないはずなんだけどちょっとうーん・・とか思ったりするあたり
やっぱり結局私、ゼノ好きなんだろーか ちょっと悔しい・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム
[感想]SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK | Home | [雑談]どーでもいいこの頃の所感

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する