あしたはプレスタにいってきます

明日は池袋で開催のゲーム音楽コンサート
PRESS START 2010を聞きに行ってきます!
http://www.famitsu.com/famiweb/pressstart/about.html


私は夜の部のチケットしか持っていないんですが、
昼の部と夜の部はちょっと違うらしいですね!

公式サイトに書いてある曲目は以下の通り

『クロノ・トリガー』/『クロノ・クロス』(スクウェア・エニックス)
ファミコンここまで出てるのにメドレー(初級編/上級編)
『朧村正』(マーベラスエンターテイメント)
『MOTHER』(任天堂)
『New スーパーマリオブラザーズ Wii』(任天堂)
『ゼルダの伝説』古代祐三バージョン(任天堂)
『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』(KONAMI)
『ワイルドアームズ セカンドイグニッション』(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン)
『ナムコアーケードメドレー2010』(バンダイナムコゲームス)
『ファイナルファンタジーX』(スクウェア・エニックス))
『ICO』(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン)
『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』(カプコン)
『リズム天国』(任天堂)




私はバテンカイトスの光星煌く旅路の果てへを聞きたかったんですが、
・・・・演奏されませんね 残念です(ToT)

曲を聞いたことないゲームもたくさんあるので新しい音楽に出会うのが楽しみですが、
うーんあえていうならゼルダの古代さんバージョンが気になる・・
知ってるタイトルからは面白いアレンジか、意外な選曲があるといいなぁ!


で、明日はこのコンサートにあわせて
ゲーム音楽好きのみなさんでオフをやることになっています!
mixiのコミュ「ゲーサン友の会」の計11名のみなさんと
楽しいオフを計画してます。たのしみです♪



後日、聞いてきたレポートは是非したいと思います・・軽く。
関連記事
テーマ: ゲーム音楽 | ジャンル: 音楽
[感想]PRESS START 2010(夜の部)行ってきました | Home | [プレイ日記]ゼノブレイド(15)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する