100,000HITありがとうございます♪

CIMG3515.jpg
▲上の写真は、特に何も関係ないけど、作ってたCD

遅くなりましたが、いつのまにやら100,000HIT達成してました、ありがとうございます~!

さすがに年末なので(?) 更新が遅くてスイマセン。

なので近況でも!

最近レンタルなどでGET!したさんとら


●ロマサガ2OST
●ロマサガ3OST
●サガフロ1SOT
●幻想水滸伝ボーカルコレクション1
●幻想水滸伝4OST
●FF6グランドフィナーレ
●ワイルドアームズAltercode:F OST


いちおういずれも1回以上は聴きました。感想もいずれ書きたいんですが多いな~
センダードのTTYはゲームサントラがいっぱい置いてあってうらやましかった。また借りに行く・・
実はげんすいはほとんどOSTを持っていないので(FFもだけど)、今度借りたいです。
買おうと思っていたWA:Fのサントラが借りれたのはちょうラッキーでした♪

ついでなんで最近レンタルなどでGETしたその他CD


●alan - my life
●Kalafina - Red Moon
●VALSHE - valuable sheaves
●VALSHE - storyteller
●ゲド戦記サントラ
●アクエリオンサントラ2


これもalan以外?いずれも1回以上は聞いたんですが、
いやー聞く物いっぱいあるわー

最近好きなゲーム音楽


で、しかし実は最近はまってるのはテイルズウィーバーの音楽(オリジナル)です。
ちなみに私はプレイしてはいませんが、インストールすると聞けちゃうらしいんですね

なんと大変いいかんじです、無料で聴けちゃっていいの?というほど品質(音質ではなくて)がいいとおもいます!POPなかんじで♪ なんとなくBGMにするのに快適でいずれも面白いです。おすすめです!
そのうち感想も、書けたら書きます

B000GG4EHSテイルズウィーバー オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
マーベラス エンターテイメント 2006-08-25

by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ゲーム音楽 | ジャンル: 音楽
[プレイ日記]二ノ国 漆黒の魔導士(4) | Home | [プレイ日記]二ノ国 漆黒の魔導士(3)

コメント

100,000HITおめでとうございます!!

テイルズウィーバーの音楽、自分も最近聴き始めてハマッています。

Vanilla MoodというアーティストによるアレンジCDをレンタルしましたが、
原曲を損なうことのないアレンジでオススメです。

2010/12/28 (Tue) 15:05 | だよタン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

だよタンさん いつもコメントありがとうございます!

> テイルズウィーバーの音楽、自分も最近聴き始めてハマッています。

おおおおっ だよタンさんもですか!><
予想以上にすばらしいですよね、私もかなりハマってます。
1曲1曲 しっかりしていて質が高いと思います!
日本ももっと頑張らなくてはなのでは・・とか思ったりも(笑)
ううーん興味深いです!


> Vanilla MoodというアーティストによるアレンジCDをレンタルしましたが、
> 原曲を損なうことのないアレンジでオススメです。

すごく気になります! レンタルできるとはうらやましい・・
うちの近くのレンタル屋さんはゲームサントラの品揃えが全然ダメです
仙台店だとすこしはありましたが、テイルズウィーバーはなかったかなあ・・
聴いてみたいです~(≧Д≦;)

2010/12/28 (Tue) 18:11 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

100,000HITおめでとうございます.

…というかもっと行ってると勝手に思ってました.こんだけがつっりレビュー書いてるサイトは他にないと思って重宝してますので,周りのゲーム音楽好きにも紹介していきたいと思います.

最近は歌の練習をしてる関係でもっぱら歌ものばっかり聴いてるので,サントラは離れがちで話題についていけず悔しい所ですが,そのうちなんか紹介できるように精進したいと思います(笑).

それでは,これからも頑張ってくださいませ.

2010/12/28 (Tue) 20:32 | suck_a_sage #KT8lJOq2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんばんは!いつもみていただいてありがとうございます!

紹介していただけるなんてありがたはずかしいです(笑)ありがとうございます!
ほんと主観的な感想ばっかりでアレなんですが
これからも楽しんで書いていこうと思います~!はげみになります♪


> 最近は歌の練習をしてる関係で

なんと歌をなさっているんですか!すごいですね!!
いや、私も POPのみならずサントラも流行とかはあまり聞いてないんで
話題という話題もなんもないんですが・・・(笑)
ご紹介を楽しみにしてます~♪


コメントありがとうございました!(>_<)

2010/12/28 (Tue) 21:13 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する