[プレイ日記]ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争(10)

B002C1ADLQアルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
スクウェア・エニックス 2009-07-30

by G-Tools



だいぶ終盤に差し掛かっているはず。
レベル75くらい?(忘れた) たぶん60時間くらい。

シドさん強すぎる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラムザ軍団は名実共に向かうところ敵なし。






現状


次がオーボンヌ修道院。攻略を見るとあと6戦でエンディングみたいですね!?
よっしゃあー これで目標の今月中のクリアは余裕と思われる!

レベルは上げまくったので、イベントバトルでは 毎回全く苦戦せず、むしろワンターンKILL☆状態です・・。ザルバッグ兄さんとかラムザに回ってくる前に瞬殺しちゃったし・・・悲劇の対決にもなりゃしない・・状態でした。

なんつってもシドが強い。さすがに彼を色んなアビリティ覚えるほど鍛える暇はなくて剣聖しかほとんど上げていませんが、十二分すぎる強さで敵を殺害しまくっています・・・・このひと強すぎる・・強すぎるって攻略サイトでみかけてたけどホントに強すぎる・・。ので、アグリアスさんには外れていただきました残念ながら。
アグリアスとチェスターのどちらを取るべきか、実質的には暗黒よりも聖剣技のほうが強い気もしたんだけど、でもやっぱり手塩に掛けて育てたわがパーティのエース:チェスターを外すに忍びなかったのです!!!!

というわけで現在のパーティは

ラムザ:見習い戦士+暗黒
チェスター:忍者+剣装備+暗黒
ガーネット:召喚士+算術
メラニー:時魔+算術
オルランドゥ:剣聖+アイテム


召喚、時魔は完全にヒマなんでアビリティ上げのためにこうしていただけ。でも時魔って速いんですね。最終決戦用には白黒などに転職させようっと。忍者は速いから。ラムザは密猟つけてたけど結局密猟しないから、二刀流にしようっと・・。


関連記事
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム
[プレイ日記]ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争(11)クリア | Home | [この1曲]つながリーヨ - T-Pistonz+KMC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する