[雑談]伝説のロトの紋章が届いた!

IMG_0711.jpg

こっこさんから
伝説のロトの紋章クッキーが届きましたわあああい!!!

しかもモンハンの袋に入って(*^_^*)


ドラクエファンにはたまらぬこのクッキー
ルイーダの酒場で売っているそうですよ!

LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)公式サイト
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html



やはり心のルーツをドラクエにもつ我々ドラクエ世代にとっては
ルイーダの酒場行ってみたい!(>_<)

でも公式サイトみるとメニューが高いな~コレ(^▽^;)
行ったらこのクッキーだけはおみやげに買おう!

と思ってたらもらっちゃったのですよー♪
割れてたけど、割れてるところがまた伝説っぽい(笑)
個包装のデザインも素晴しい…!

もったいなくて食べられない~
と、思いつついきなり食べてしまいました(笑)
けっこうクッキーは素朴ながらシッカリした味で、おみやげ物としては真面目な品質です!
まん中の魅力的な赤い宝玉は…おもったよりも歯にくっついてアレでしたが…
でも基本的にけっこうおいしいですよ♪

私もいつか行ったらおみやげに購入してドラクエ好きのひとに配りたいもんです


こっこさんありがとうございましたーーーー><
関連記事
スポンサーサイト
[iPad]iPad2とbluetoothキーボード | Home | [感想]英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック

コメント

ごめんなさい、石版みたいになってしまって。

きっと、モンスター達が
あばれてしまったのですね。

次回は、割れていない物を用意します!

2011/08/13 (Sat) 21:34 | こっこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こっこさん

いえいえほんとに素晴しいものを有り難うございました!
ずっと欲しかったのですよ~!
割れていても威厳がありましたし、
とっととおなかにおさめてしまいましたのでッ!
私が一番モンスターですね(笑)

ご馳走様でした本当に有り難うございました!

やはりいつか皆さんと、ルイーダ…いかなくては・・><

2011/08/14 (Sun) 17:21 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する