[この1曲]天手力男 - ももいろクローバーZ



天手力男 - ももいろクローバーZ



アイドルにはほとんど興味が無いですが、ももクロは音楽的にとても面白い!

あのヒャダインさんが作っているとは…と驚きましたが、ヒャダインさんが作っている曲以外も実にクセがあって、なかなかコミカルと言うか個性的で、とっても面白いんです。もちろんヒャダインさんが作っている曲は圧倒的にヘンテコです(笑)


とにかく全体として、とっても元気が出るし、歌も上手で、面白い!youtubeで見ると超パワフルなダンスパフォーマンスにも目が釘付けで200%楽しめます。youtubeで見るのに適したアーティストですね~、ぜひyoutubeで見てみてください!

ももクロはいろいろ 素晴らしいなと思う所があるのですが、長くなってしまうのでこれくらいにします。


そんなももクロのアルバムの中でも、この曲にはハマってしまいました!
力強くてカッコいい、ノリも良くて、COOLでしょ!
アイドルじゃないなもう。でも普通のアーティストでもないような。ちょっとやそっとのPOPじゃないな!
ついついついつい脳内リピートしてしまいます。


他にもほんとにいい曲が多いので、アルバムおすすめですよ!
おきにいりは、やはり怪盗少女、この歌、そしてっワニとシャンプー!!
ワニとシャンプーすっごい可愛いですよ!最高です!
ぜひ聞いてみてください(*^_^*)

B0056FTQUY【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)
ももいろクローバーZ
キングレコード 2011-07-27

by G-Tools


とにかく元気の出る曲がいっぱい。歌詞の内容も、力強く背中を押してくれるようなものが多いです。甘ったるいテイストの曲はほとんどなく、コミカルな曲中心で音楽的にも面白い!女性でも楽しく聞けますよ。


関連記事
[プレイ日記」英雄伝説 空の軌跡SC(3) | Home | [オフレポ]神戸2011(1)異人館編!

コメント

おもしろいですね、この曲、
いきなり神話?と思いましたが、
聞くと、元気が出そうですね。

2012/01/15 (Sun) 09:38 | こっこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こっこさん>

いつもコメント有難うございます!
そうなんですよ、ももクロの曲は面白い曲が多くて
とっても元気が出ますよ~♪

気が向いたら他の曲も聞いてみて欲しいです!(*^_^*)

神話なのは、なんだかよくわかりませんが
とりあえず元気が出るしカッコいいです!

2012/01/17 (Tue) 15:50 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する