[雑談]二十万hitありがとうございます+再生回数晒

いつのまにやら20万ヒットありがとうございます!☆゜:*:。:*:゜+

今まで無駄にいろいろブログやらサイトやらやってきましたけど
20万hitまで続いたのはこのブログが初めてです∩(^∇^)∩


えーと内訳を見ますとiphoneのトラブル関係の記事にアクセスが集中してるんですが
一応ゲーム音楽中心ブログっぽくなっているので、
iphone関係の記事も今後も頑張りつつ、ゲーム関係も適当に頑張って行きます♪


いつもアクセスしてくださっている皆様有難う御座います~!




ちょっと企画


というわけで、ちょっと今回は企画っぽく、
itunesの再生回数TOP順に晒す!!というのをやってみる!

ただし集計は外付けハードを新調した2011/04/23以降。
1年も経ってない…。ライブラリの移行の方法がよくわかんなくて~
リセットかかってしまったんですよねorz

てなかんじですけど興味が有る方は追記にて!




集計は外付けハードを新調した2011/04/23以降

plk1.jpg


私の音楽の聞き方は、たまに、BGMとして1曲リピをするので、
煉獄への階段やマスターピースなどはまさにそれですね(笑)


plk2.jpg

plk3.jpg


全体を見ると、空の軌跡が多い!
曲数も多いし、感想を書くために何周も聞いたのです。
軌跡のサントラはやっぱりゲームをいまSCまで遊んでみても
3rdの粒ぞろいぶりは圧倒的です!

あとはとある企画用の選曲を曲順決定のためリピしているのがいくつかありで
そのへんが上の方に入ってます。


それを除くと、猫叉Masterさんのさよなら世界をずいぶん聴いてるね!
とてもリラックスできて綺麗なアルバムなんですよぉ!
こないだiphoneでレビュー書いたのに 見事に消えたorz
時間をかけて書いた文書が消えると立ち直れないです


あとDef TechのUP(アルバム)も最近のかなりのヒットなのです!
ゆったり系だけではなく、カッコいい曲が多くてダレない構成。
初めてDefのアルバム聞いたんですけど これは私みたいな新参にオススメかと!


MAN WITH A MISSIONのアルバムMAN WITH A MISSIONはヒットでした!
すごくかっこいい、洋楽っぽいロックサウンドで、オススメです!!
FLY AGAINが二曲入ってるのは先にDL購入してたのとアルバム借りたのと・・という。


ダライアスバーストアナザークロニクル光導もすばらしかったですね~


あとパチスロの悪魔城ドラキュラの曲は熱いですよ!


遊戯王5D'sのサントラ3も結局買ってしまったのですが、
個人的には2よりも失速かなやっぱり・・。
でも個人的にはルチアーノが好き好き~♪ 


元気ロケッツのアルバム2枚目もよかったです。
1枚目よりも音楽的にも大人っぽくなりましたね~。
落ち着いた雰囲気でお洒落で、でもキラキラしていていいですよ


サカナクションも好きなのですが、
シングルDLでアイデンティティとルーキー聞きすぎて聞きあきた(笑)
でもアルバムDocumentaLyは素晴らしい内容です、面白がれるサウンドです。




こ、今後はライブラリリセットしないようにしていきたいとおもいます(ヽ'ω`)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ゲーム音楽 | ジャンル: 音楽
[プレイ日記」英雄伝説 空の軌跡SC(4) | Home | [感想]CLANNAD ORIGINAL SOUNDTRACK

コメント

20万ですかー凄いです!おめでとうございます!e-405

しかし軌跡が多い!?
いっぱい聞いてくれたのかな!

ブログ、これからも頑張って続けてくださいね♪

2012/01/21 (Sat) 15:32 | あさぎ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あさぎさん>

ありがとうございます!
そうなんですよ軌跡が多くて私もびっくりしました(笑)
かなり何度も聞いたんですね~。うん、聴いた聴いた。
枚数の多いサントラは何度も聞かないとなかなかね!

ゲームをやっていない場合はそのくらい聞かないとなかなか…ってかんじですが
よく考えてみると、ゲームをやった場合はもっと聴いてるわけですよ
1曲あたりの再生回数にしてみれば!
結局のところ愛着は 何十回と聴いて生まれるのでしょうね(^O^)


いつも見ていただいて有難うございます!今後も楽しんで続けたいと思います!

2012/01/23 (Mon) 16:51 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する