[プレイ日記]シアトリズム ファイナルファンタジー(2)

B005OUJM1Eシアトリズム ファイナルファンタジー
スクウェア・エニックス 2012-02-16

by G-Tools




ただいま5.5時間、とりあえずスタッフクレジットを見ました。
Lv30前後 熟練40% 究極2%(笑)です








熟練の譜面になると、「あれ?」ってなってる余裕もないからか、割とリズムに乗って遊べるようになった気がします。基本の譜面がつまらないってことかもしれません。

フィールドは簡単なので熟練A以上とれるんですが、バトルはなかなか難しいです>< イベントはやる気が出ません、そのうちやります。






ともかくみんなすごく評判が良くて、音ゲーマーも大満足だそうなので
面白く感じられない私に問題があるのだろうと思って理由を考えましたが、
たしかに一つ大きな理由があると思いました。


もうFFに嫌気がさしてるのかもしれないわたし。


思い出ごと…ね!




こういう人はあそんじゃダメね! いや、自分でもそこまで進行していると思っていなかったので!でもコレを遊んでよくわかりました。もうFFのゲームを買うのは…やめようわたし。


ただ、FF3の音楽はサイコーだな!っておもいました。悠久の風、ホント最高ですね!!





でもがんばるぞ 熟練のひと通りのクリアまでは!


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム
[プレイ日記]シアトリズムファイナルファンタジー(3) | Home | [プレイ日記]シアトリズム ファイナルファンタジー(1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する