[イーモバイル]Pocket WiFi (LTE)GL01Pきた!

603272397.jpg


今までと違い、ちょっと早いらしい「LTE」という通信を使えるPocketWiFi

私の場合、速さの問題ではなく、電池容量とWiFiの切断っぷりで参っていたのですが
これに変えたら改善したように思います。


とりあえず感想


・GP02と比べて大きい、1.5倍くらい?(ほとんどiphoneと同じ大きさ
・GP02と比べて発熱が少ない(なくはないけど)
・GP02と比べて電池の持ちは1.5~2倍くらいか
・LTE圏外で3Gにつながる?
・以前iphone4SとのWiFiがちょくちょく切断されてた症状は改善した(個人的な症状で一般的ではなかったそうなのでご了承下さい)
・3Gと比べて通信速度体感的には、確かに少し早くなった感じ。劇的というわけでもないけど




というわけで、電池持ちがよくなっただけでもありがたいし、それなりにスピードもアップしてそうだから、そのあたりに需要がある方は変える価値はあり!と思います。 今のところは特に不満はありません。
あ、でも、前の機種と同じで起動時は遅い印象です
関連記事
テーマ: iPhone | ジャンル: 携帯電話・PHS
[プレイ日記]ポケットモンスター ソウルシルバー(4)クリア! | Home | [感想]聖剣伝説2 シークレット・オブ・マナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する