[iphone5]Geniusの同期が嫌になるほど長い、同期しないでほしい

困ると書く、iphoneコーナー・・

iphoneをitunesと同期させる時、Geniusのデータを同期しているみたいなんですが
それが嫌になるほど長い!700曲以上同期してる。
(※別の日は1600曲程同期した)
iphone内に入れてる曲は3400曲ほどなので、全部ではないようですが。


で、時間がかかって嫌なのでGeniusの同期オフにしたいと思ったんです。

しかしよく見たらitunes側もiphone側もGenius機能は最初からオフになってるじゃないの!



オフにしてるのにGeniusの同期をしてるの!?
意味がわかりません………。これ以上どうしたらいいんでしょう。
iphone側で同期するデータでGeniusを選択するようなところも見当たらないし。


誰か知ってたら教えて下さいTT
ぐぐっては見たけど、iphone側のAppleIDでGeniusをOFFにするってところまでしか出て来なかったのです。すでにそれはしているのに…。
関連記事
テーマ: iPhone5 | ジャンル: 携帯電話・PHS
[プレイ日記]とびだせ どうぶつの森(4) | Home | [感想]Beer SQ(初回生産限定盤)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する