[プレイ日記]パズル&ドラゴンズ(2)

IMG_2521.jpg


そろそろ飽きてきた…?

そろそろ1ヶ月くらいになるかな? 二十数日くらい。毎日プレイしています。

とりあえず悪魔系で攻撃力だけ重視してたけど、
魔王の城を過ぎたらその戦略は通じませんで・・(^_^;)




やっと少し回復とか防御とかを重視して育て始めてみたものの、あんまり有用なモンスターもいないし、レベル上がってないしで、陽炎の塔がクリアできずにストップ中。テクニカルは名も信仰も無き神殿(素敵な名前だ)でストップ。

地道にテクニカルでレベル上してたけど、そろそろレベルが上がってくるとそれもツライですね。お金がいっぱいかかるし、レベルはなかなか上がらないし。やはり突発のメタドラダンジョンなどを狙わないと、時間ばかりかかってしまうかも。

さらに、モンスターが増えるとレベル上げをどのモンスターに集中させるかという問題が出てきて、どいつもこいつも強くしたいのに戦略が立たず~ってなって飽きてきちゃいます。
きちんと戦略を立てて戦略的にレベル上をすべきですね…できないが。


防御を高めたい


IMG_2522.jpg


現在は…なんとかホーリードラゴンを進化させて光防御性能を高めたい。またはアルラウネを進化させて回復性能を高めたい。といったところです。
レベル50を超えるとほんとに上がらないな~><; 

モンスターは、木と火属性が揃ってて、水・光が少ないかなー。
とにかく防御・回復性能が低い私の仲間たちであります。


20130323-1.jpg

そんな中で防御的エースはこの子だ!
木と水が半減とは有難い。見た目もなかなかカッコイイ。




レアガチャしてみた


無料でもらえる魔法石が余分に少し溜まったので、思い切ってレアガチャ3回やってみたんだけど、凄くレアなモンスターは出なかったです・・・。しばらくはレアガチャはやめよう・とおもいました(笑)
メタドラダンジョンなどのときのスタミナ回復に使う方向で行こうかなと。



妹にも薦めてみた


最近iphoneにした妹にも薦めてみた。初めてプレイしただけで一気にハマったようで始めたようですが~・・そろそろ飽きてきたのかも(笑) 私も少し飽きてきてるし(とはいえ毎日やっててランクもいつのまにか65になってるので十分ハマったと思う)

そんなかんじで、ゆるーくやっています。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: iPhone/iPadアプリ | ジャンル: 携帯電話・PHS
[プレイ日記]レイトン教授VS逆転裁判(2) | Home | [iphone5]やはりバッテリーが持たない+ライトニングケーブル高い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する