[プレイ日記]パズル&ドラゴンズ(3)

174131002_624.png

▲やった!21コンボ☆


しかし飽きてきちゃった(笑)

いま、ランク74 ノーマルは聖者の墓-深層、テクニカルは深淵の魔王城まで。

火力不足、HP不足かな~という印象で、
地道にレベル上げして行かないと、勝率が微妙です。
進めないこともないけど、時間がかかる。
そんなに時間かけてもなあ~ってかんじ。

このへんが潮時か…。







174130993_624.png

イシス様すげえ~(*^_^*)

イシス様を助っ人で使わせて頂きました♪
発動条件が低いのに非常に強力、使いやすい~!
自分も持ってたらいいのにな~ん。



090741.jpg

▲アルラウネちゃんいいよ!

やっとアルラウネちゃんがパワーアップしました。
一気に攻略が楽になりました!!

特定属性ダメージ半減もきょうりょくなんですが、
後半のダンジョンは属性が多岐にわたっているため、
一度ダメージ食らうと回復が追いつかなくなる…

やはり、助っ人で属性HP2倍などでHPを高めておき、毎ターン自動回復が安全な印象。
ただ、攻撃力が低くてなかなか敵を倒せないパーティになることもありますが…。
HP2倍+攻撃2倍とかの助っ人なら最高かなあ。
私はフレンドがほとんどいないので、あまり効果的な戦略が取れません(笑)




潮時


そろそろホントに、飽きて来ました。
毎日ログインももうできない…。

やはり、レベル上げるのに時間が掛かり過ぎるのと、1ダンジョン攻略も時間がかかるようになってきたせいです。モンスターもたくさん持ってて、メタドラダンジョンでメタドラ沢山手に入れると処理が大変。
進化も素材がなくて頭打ちのモンスターも出てくる。

それでいてモチベーションを維持するだけのストーリーなどもないし、新しいダンジョンに行っても出てくる敵があんまり変わりないザコばっかり(ザコの進化系ばかり)。もうちょいまったく見たこと無いモンスターが出てきてくれたらなあ。

ただ、パズルゲーム自体はとても面白いですから、今後も暇つぶしに、気が向いた時にプレイできるからいいかな!と思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム
[感想]夜のアルバム-八代亜紀 | Home | [プレイ日記]任天童子(1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する