[プレイ日記]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(20)

B007XQPMDEドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス 2012-08-02

by G-Tools



20130613-2124_68038548.jpg


サブキャラはじめてみました


ウェディの僧侶 アビです!
なお、アビは鳥の名前です。


ウェディの初期ストーリーを見れて満足じゃ…♪





サブキャラを作る


作り方がわからなくて焦りました…^^;
同じアカウント内の新しい冒険の書を作るには、なんと「オフラインモード」で始めるのですね。
てっきりオンラインか、アカウント増やすみたいなやつなのかと思って大混乱しましたよ。なるほど、そういえば最初はオフラインモードから始めたのでしたね。

もちろんオフラインモードの初期シナリオは飛ばさせて頂きました


20130613-2159_68047562.jpg

今まで色気もないエルフのケーエムオケでしたが
さすがウェディさんは、色気抜群です

イベント


オーガの初期イベントはアヤリンのエンディングを見てなんとなくわかったので、あとは分からないのはウェディとプクリポとドワーフです。ウェディといえばあの超イケメン ヒューザさんが出てくるじゃんと思って始めて見たわけですが

おおおおいいィ
ヒューザさん そりゃねえよッ((;゚Д゚)

驚愕の、予想を超えた、サツジンジケン…でした

まだ初期イベント終わってないのでどういうオチになるのかわからないのですが…
ある意味、殺されたのもひどいけど、彼に殺人の罪が負わされた(そう気づいてなくても)というのも重いのではないでしょうか・・




美しすぎるせかい


それにしても低レベルでうろついて改めて、ウェナは美しい…

こんな南の島に行ってみたいという理想のようなところですね

20130613-2239_68059967.jpg

リゾートホテルの写真集にありそうなかんじなんだもん
わたし、高級ホテルの写真集が大好きなのです

物騒な格好なのが玉に瑕だった


20130613-2240_68060229.jpg


20130613-2118_68037006.jpg

湿度を感じる曇りも美しい。日の昇る前も美しい。
ウェナ最高ッ
関連記事
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム
[感想]弦楽四重奏による「ドラゴンクエスト」 | Home | [プレイ日記]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(19)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する