fc2ブログ

[プレイ日記]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(24)2等があたったよ!

B007XQPMDEドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス 2012-08-02

by G-Tools




20130627-2045_71215559.jpg

バカな格好が似あっております。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




20130629 064609

ふくびきで2等があたったのだ!!

毎日の迷宮をやっていない私はふくびき回数が少ないのですが、なんと2等があたったぞ~!ワーイ
なかなかのくじ運といえるのではないか!

私はいつもヴェリナードで福引をします。
「決めポーズ」を狙っているからです。まあ、当たんないんだけど。

ウェナの福引はおしゃれ中心でチャラいです(笑) 実用性が低いです。
しかし私は写真☆命なので、ヴィジュアル関係が欲しいのですよ!

で、景品はこのとおりレアカラーフラワーなんですが選択肢は2個しかなかったぞ。
売ることも考えるとアイスブルーかなと思いそちらにしました。
バザーでは3000G~になっていましたので、50コなら15万Gになりますね
全部売ればもうけですね!
うーん、でも、お金が差し迫ってほしい用事もないし(もともと貧乏だが)
もったいないのでとりあえずとっておこう・・・・

カラーリングはしたいと思っているんですけど、どの装備をカラーリングするかそれが問題だ。
所詮まだまだ弱い魔法使いLV56のケーエムオケなので、装備も流動的と言えますからね。
でも今のところ防御性能とコスパでいえばやはり水の羽衣が強いよなあ・・炎耐性は圧倒的有利だよなあ。
魔導師装備は気に入っていたんですが、何色にしてもややビミョウなかんじが…。
真っ赤にすればガラッと違うかな?とか思ったりもしていたんだけど。ホワイト系にしたらなんだか白魔道士みたいで自分には(私は黒魔道士だとおもうんだ)似合わなかったんだ。





20130627-2103_71219441.jpg

しぐさがもらえるらしいというのでプクレットのクエストをやってみたが最初までしかやってないけど。
ふかふかな衣装とかいうから…もふもふだとおもったらピチピチだった
やってくれるじゃねえか…さすが。
しかし意外と似合っている、コメディアンになれそうなケーエムオケ。

あ、それで上の写真は、あちらの地方に行くと生えている大きくてふわふわの花があまりに大きくてプクリポなどの生物がいるのではないかと毎度見まごうのですということで写真を。
エルフと比べてこんなにでかいでか花です



写真コーナー


ピィピからプクレットの旅にて



20130627-2119_71223048.jpg

朝霧
このランプとっても可愛い美しい!!ここで写真を撮りまくりタイムはつどう


20130627-2121_71223744.jpg

パステルの祈り
ピィピのお宿は少しいったことあったけどまじまじ見たことがなかった。よく見るととてもかわいらしい建築になっております。屋根のひさしあたりに花が!色使いもとってもパステルでかわいらしいですね


20130627-2127_71225060.jpg

俺たちの旅
撮影協力エクストラ:サポート仲間の皆さん  美しい小川のほとりでカメラ向ければ、どことなく旅のロマンを感じさせる、エンディングに出てきそうな写真がとれました
関連記事
スポンサーサイト