[プレイ日記]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(27)1周年おめでとうございます

B007XQPMDEドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス 2012-08-02

by G-Tools



20130730-2033_79257427.jpg


ドラクエXが1周年だそうですね!
そう、私も予約購入したクチです。半年くらい休止してたけどなんだかんだで1年後の今も一応やってますですよ。
運営のスタッフ様がたはご苦労さまです。今後も頑張ってください!


私の方は…いちおう継続で利用券を購入したけど、
最近は忙しいし疲れているしで、週末しか遊べない状態。
寝る前に起動しても…すぐ疲れるし、気力がなくて皆さんに話しかける気にもならないくらいMPが足りない状態が続いています。トホホ

ブログ更新も遅くてスイマセン…ちょっと気力と時間が…足りず…
あの、新しいパソコンを買うことにしたので、そしたらがんばれるかもしんない!乞うご期待(?)
今月中には届くはず。たのしみです。


水着がもらえるという夏イベントが始まったようですが、
なんか、もらえそうもないし、まあ、もういいや。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




20130730-2030_79256791.jpg

孤独のビーチ


とりあえず今回のイベントの海岸に行ってみたら
なんか「ください」の連呼がガンガン飛び交っていた。
どうやら女性キャラは男性キャラからアイテムを貰わなければならないらしい。
それはなんだかとても面倒な…。。。

だいいちその場で見知らぬ男性にくださいといってもらえるものなんだろうか??
とりあえずなんかめんどくさそうだから一瞬で諦めました。

くれる人いたら下さい…

泳ごうとしたら(イベント前半だったためか)監視員さんにピピーッっていって怒られた。
それが一番面白かったです!!



レベル上のそのご



20130719-2000_76587953.jpg

△一応武闘家もやってたんだぞ☆ 


上記の通りちょっと余裕がなくてまともにログインしてません。
でも賢者を37くらいまであげたら、酒場でも借りてくれる人がいるみたい!!
やったね~(酒場本願)
魔法使い用の両手杖スキル振りなので、このぶんだとまともに使えるのは賢者と魔法戦士くらいっぽいですからね。

元気チャージは溜まっていくのですが、レベル上をしている時間が…というか、レベル上に費やす時間を看過する心の余裕が…そこが一番の問題です。
レベル上げしながら本を読んだりして頑張ってみたけど、どっちも集中できなくなるし。テレビが並んで二台あればいいんですけどね~録画を消化しながらレベル上げできるんだけどね~部屋には1台しかなかったものですから…。

先日など夜にレベル上げを30分だけやってたら、飼い猫(藍)に「メシーメシー!」ってずっと責め立てられて気が気じゃなかったです……。集中出来ません。



毎度恒例写真コーナー


20130730-2033_79257529.jpg

泳げない人は写真を撮るしかないのがこの世の常


20130730-2042_79259492.jpg

潮香
関連記事
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム
[感想]続ハーメルンのバイオリン弾き(1)(2)渡辺先生がんばって! | Home | [iphone]ホームボタンが効きにくく→グリグリで解決!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する