[プレイ日記]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(28)ケーエムオケ表情集

B007XQPMDEドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス 2012-08-02

by G-Tools




20130821-2117_84967030.jpg

まだまだたまにレベル上の日々。

この頃は元気チャージがオーバーフロー状態。
辛い~一人でただレベル上げだけするの辛い~‥

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



弱々武闘家ケーエムオケの日々



20130819-1954_84592930.jpg

やっと武闘家のスキルも必要分だけゲット出来ました
なんだか長い日々であった。
戦士のレベル上のほうが気持ちが充実していた気がする。
つまり、40くらいになっても武闘家弱い‥状態だった。

マリンスライムでしか上げてませんが、どうせ攻撃は殆ど通らないんで、つまり防御力の問題でしょうか。いつまでたっても結構防御力が低く攻撃喰らうなあという印象のせいかも。


扇装備の見た目はなかなか悪くない。
ウェディのぐっさんが扇ひらひらしていたことをおもいだすと
エルフはやっぱりいつでも真面目ですね!(モーションが)
いや、ウェディがあまりにもやる気ないだけかな(笑)


20130811-0450_82578443.jpg

スーパーハイテンション!!!

20130804-0732_80882563.jpg

マリンスライムとの戦闘中にスーパーハイテンションになるのは結構厳しい。
バトマス×3がいると、ほんとあっというまに戦闘が終わってしまう。
ボケで2~3上げて ためるで成功すればなんとか!というかんじ。
いや、ほんとにスーパーハイテンションになったからって何もないけど。

もうすこし、スーパーハイテンションの時の特典があってもいいのではないでしょうか。
スーパーハイテンションにさえなれば使える必殺とかさ。
せめて全体攻撃技がとかさ。
派手なエフェクトがある割に全然なんもないのが残念です。



レベル上につかれたので表情集



レベル上に疲れ果てて、ふとアップでしぐさを撮影してみたら
意外と表情が変わっているということに気づいたので
しぐさ・表情集を撮影しました。


どうでもいいっすね、ハイ

しかしやはり自分のキャラには愛着わきますね♪


20130813-2137_83172647.jpg

驚愕の表情。目を大きく開くとなんか‥
なんかどこかこれ違う 的な感じがするの私だけ?


20130813-2140_83173399.jpg

考えこむ。なんと瞳が上に向いているとは細かい!
実にこの時まで気づきませんでした。


20130813-2140_83173333.jpg

最近ゲットしたウィンクだね!
荒い星が飛ぶ。


20130813-2140_83173269.jpg

ウィンクもまた芸が細かく、
目をつぶる前にこのようにわずかに微笑むところから始まります。
ナイスポーズ?もたしかポーズの前モーションがあり、
ほんとにDQXのしぐさはよく作ってあって嬉しいなと思います。


20130813-2139_83173104.jpg

激怒するケーエムオケ
戦闘中もこれと似たように眉毛が怒り状態なんすけど
別人みたいに見えてあんまり好ましくない(笑)
たぶん髪型がおかっぱで常には眉毛が見えていないから
見えると別人みたいに見えるのかもしれません。
それにしても激おこプンプン丸なこのモーションは
怒りすぎててほんとに怖いです。動きが早いし連続するから。
一回で終わるとそんなに異様じゃないのかもしれないが
無限ループするので気持ち悪い


20130813-2138_83172929.jpg

これは、ウェディの挨拶かな?
このポーズはとてもいいですよね。
なにげなく撮影しましたが、左右の腕の上がり具合が違うね。
????なぜ?


20130813-2136_83172204.jpg

たしか最近拍手時の表情が笑顔に変更されたんでしたよね
以前拍手しているところを撮影したやつは実に真顔で‥
でもあれはあれで私は好きでした。真摯な拍手って感じで
たしかに和気あいあいな感じはないが、あれはあれでよかった。



20130813-2141_83173527.jpg

媚を売るケーエムオケ
卑屈な表情だな。


こうしてみるとまだ撮影していない表情もありますね
気が向いたら撮影しようっと。
ところでこの武闘家の装備‥なんだっけ。
紅色でとってもかわいいですね。



おまけ


20130804-1155_80916211.jpg

なんか、サ
すっごく小さいんですけど自分!!!

(エクストラ協力:サポートのみなさま)



関連記事
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム
[感想]グレイテスト・ヒッツ-QUEEN | Home | [感想]スター・トレック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する