デザインをかえてみました

そろそろ前のデザインも飽きたのでなんとなく、デザインをかえてみました。
見難いところなどあると思いますが、とりあえずご勘弁ください。
気に食わなかったらまた変えるかも。





写真が いかにも私っぽい ですね!
(テンプレートは借り物ですが、背景写真は自分の撮った写真に変更しました)
変えた瞬間からすでに見飽きた感があるくらい自分くさいです。
でもアイデンティティを感じる風景なので、まだこれにしておこうかと思います。

私、高校の頃は写真部部長 だったんですが、
道路とかの写真が好きでしたね~
それも地元や田舎のやつがいい。

でも一番いいのはやっぱりね、人物ですよね、なにげない人物の表情をとらえた写真ほど魅力的なものはないですよね!
特に高校生のそういう写真は 本当に輝いている!と、思っていました。
常にカメラを持っていて、なにげなく撮影する。すると、いつ撮ったの!?と言われるような構えていない写真が撮れます。
今は、携帯電話で撮れるから、もっとそういうのが撮れるんでしょうか?それとも逆なんでしょうか?
……と、ついに年代を感じさせる感じになってきましたねえ~
私が高校生の当時はデジカメはまだ高価だったので、文化祭ではあえてデジカメで撮影した作品をPCでスライドショー展示して、最先端ですねッ!てご満悦してたもんでした。

今後も気が向いたら写真を適当に入れ替えようかな!と思います。
そういうわけでホントは写真好きですから、いろいろ入れ替えをしたいですね。
一ヶ月ごととか??



なお、右上の猫は 我が家の愛猫「藍(らん)」です


関連記事
スポンサーサイト
[感想]スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 | Home | [感想]仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒

コメント

No title

おおー素敵!藍ちゃんがひょっこり居るのも可愛い。っていうか写真部の部長さんだったんですね!
私なんて写真はスマホに変えて数年経ってからやっと撮るようになりました、全く縁がなかったですね。
写真是非いろいろ入れ替えてくださいな!

2015/03/03 (Tue) 12:04 | みかん #- | URL | 編集
Re: No title

みかんさん>

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、高校の時写真部だったんです。
で、自分の学年の部員が他に一名もいなかったので部長だったんですよ(笑)
恐ろしい顧問の先生のせいで、みんな逃げていったので…(笑)

みかんさんは写真とは縁がなかったんですね!
でも、いつも撮っておられる写真を拝見するとセンスいいですよね!才能かな!!

ブログ背景は一ヶ月ごとくらいに入れ替えようかな~と今のところ画策しています
でも忘れたりしてね…ずっと放置の可能性も大かな…(^q^)

2015/03/04 (Wed) 09:14 | KMOK #WlAMjTRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する